


8月20、21日の稼働です。





台数稼げなく二日間の稼働アップします。


この日の主役は『パチスロ サイボーグ009


加速ゾーンでゲーム数を短縮してその後どこまで突っ走ってくれるのか…


このドキドキ感


役物閉まる度に、ワクワクしますよ。



009

って稼働する前に名前くらい知っとかないとね(^O^)/


皆知ってた??


島村ジョーってなんだかカッコイイ名前じゃん!!















21日稼働

リング 339G 350ゾーン狙い
364G亡霊ゾーン入らずそのまま当選。

ゲーム数解除だったのかな?

がラッシュに当選せず。終了画面が井戸のみだったので
1Gでヤメましたがすぐに当選されてました^_^;


ボーナス終了画面でモード示唆しています。

井戸:示唆なし
•井戸+貞子:通常B以上確定 天国濃厚
•貞子のみ:AT確定


少し様子見程度回した方が良いですよ!!


北斗転生 150G 256狙い
天破が続くも226G 425あべしヤメ。





22日稼働

リング 350G ゾーン狙い
何も起こらず398Gヤメ。


麻雀格闘倶楽部 98G 周期狙い
142Gヤメ。


麻雀格闘倶楽部 101G 周期狙い
131Gヤメ。


AKB 398G 天井狙い

698G BIG 努力50 ラッシュ入らず即ヤメ。


サイボーグ009 403(578) 天井狙い
673(856)当選。
50枚終了…

36G当選 も50枚終了… 天国だったのかな?

50G当選 チャンス目からラッシュゲット☆

加速ゾーン入りBBB

20140822-3

全部ビンゴ埋まりましたよ(^O^)

画像は埋まってませんがGET!!ってことはわかりますよね?

写メするタイミング完全に間違えてました^_^;



で肝心の上乗せゲーム数は?






















+90G

こんなものなのね

単純に1ライン+10G

でも全ライン(8)80Gのはずだけど

サービス要素も含まれてるのかな?



20140822-2



コンボラッシュ6までいくも



リプレイ引いた



7コンボ到達で
加速ラッシュ移行するのでもったいない^_^;


20140822-1


途中結果

その後も上乗せ良好で消化していくも





entry_img_191

リベンジゾーン回してヤメ。


AT中ちょくちょく上乗せするのでそこそこ楽しめますよ!!
コンボラッシュもベルさえ引いてれば終わらない…はず(-。-)y-゜゜゜
そんな上手くはいかないけどね!!



-2000

それでも負けてしまいましたよ



しかし













次回:鬼足の上乗せをとくと見よ!!

20140823-1

引けましたよ!!!
皆さんも引けますように(^O^)/

まだこの記事の製作もしていないのでプッシュで励みになります!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サイボーグは地味に拾えて地味に出るんで重宝してますw

鬼足まだ引いたことないんで裏山ですw爆乗せに期待!
2014/08/29(金) 00:44 | URL | ラース #-[ 編集]
>ラースさん。

サイボーグはラッシュさえ入ればやれる感がありますよね!!

入らないとキツイw


鬼足は強チェリーから当選しましたが当選率わずか1.22%

引けると思ってなかったのでフリーズしてました(^O^)/
2014/08/29(金) 09:39 | URL | けん #-[ 編集]
お世話になっています。
きまじめスロット専業者ゆっきーの日常管理人ゆっきーです

ブログURL変更しました。
お時間ある時に変更して頂けるとありがたいです。

旧URL
http://chosksysi.xsrv.jp/wordpress/

新URL
http://kimajime-yukky.com/

RSS
http://kimajime-yukky.com/?feed=rss2


ブログタイトルは変更なしです。
よろしくお願いします!
2014/08/31(日) 00:40 | URL | ゆっきー #H6hNXAII[ 編集]
どうもです
リング
僕も終了っ画面ちゃんと見たのに
速攻ハイエナされました。

リング面白いっすか?
僕の感想は・・・・・満載でした
2014/08/31(日) 02:03 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
>パーボークレアさん

リング個人的には好きですよ!!

収支は残念ですがw


2014/09/02(火) 18:23 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/191-022186e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
