



9月5日の稼働です。





連敗地獄だ…

まぁ最後まで何が起こるかわからないのがスロット

現時点では+に傾いていますが

とにかくヒドイ結果ですよ。

敗北の理由はわかってるんでしょうがないと思っていますが

理由?









やじきた暴乗せしたい~!!!





entry_img_200


残り100日とか打っちゃいけないね しかも全然短縮しないし

こんなんばっか打ってましたよ…














●番長2 142G 宵55G 200ゾーン狙い

198G 当選。BIG…60G 天国濃厚

29G 猛特訓から当選。バケ

70G 当選。BIG…120G

しかし頂入らず

あ~もったいない。

32Gヤメ。



●マクロスフロンティア 84G 宵772G 宵26 天井狙い

290G バリキリータイム ランカ…100G

上乗せ+10G


20140905-1

終了後

20140905-2
レインボー

10G 弱チェリーからBIG



トライアングルチャンスGET ランカ…65G

20140905-3

何も起こらず18Gヤメ。



●やじきた 残り100日

チャンスアップパターンで旗が赤

いちばん左に茜


これは期待度高いと打っていると

なんと天狗参戦!!

勝利

150G

20140905-4


わっしょい3回 476枚

即ヤメ。



●北斗転生 521G 521あべし 550あべし狙い

すぐ天破に入り894あべしで終わる

こんなあべし数で終わるとは上手く出来てるな(-。-)y-゜゜゜

802G 1117あべし当選。

20140905-5

足りない…即ヤメ。



●サイボーグ009 402G ゾーン狙い

432Gヤメ。


●ラグランジェ 64G 天国狙い

116G 訓練モード入るもヤメ。



●バーチャファイター 4 周期残り80日

ハイパー行ってバトル勝利!!



初戦勝利度☆4

全くリプレイ揃わず敗北

即ヤメ。



●モンキーターン2 226 天井狙い

リセット濃厚のため打つ

346G当選。

2連 7Gヤメ。



●麻雀格闘倶楽部 107G 周期狙い

131G 昇竜チャレンジに入るもレア役引けずヤメ。



収支-22000









ouen
だいぶ更新空いたのに応援してくれてありがとう!!
涙がチョチョぎれる(T_T)皆様に感謝です。



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

お元気でしょうか・・・?

更新が落ち着いてしまったみたいですが、大丈夫かな??

季節の変わり目で風邪などに気を付けて頑張ってくださいね♪
2014/09/27(土) 11:17 | URL | らいふ #-[ 編集]
お元気そうで何よりです♪

おそらく稼働に力を入れてるんだと思いましたよ。

正直勝負事ですからね、

そっちに集中したら、ブログは仕方ないと思いますよ(笑)

落ち着いたら、記事更新楽しみにしてますねー♪
2014/10/06(月) 20:52 | URL | らいふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/200-daf462ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
