




何かと好きで

よく打っています。

天国確定台も2台拾いお世話になっている台です(^O^)/

entry_img_170

餓狼伝説PREMIUMはAT終了時の下部パネルで
天国モード高設定を示唆しています。


続きを読む





今だに打てていない【蒼天の拳2】

なんで皆打ててるの!?

空き台あるし打てるけど

どうせ打つなら勝ちたいじゃん(^O^)/


entry_img_146

良いゲーム数で落ちてないかなって見まわってますよ~

ってことで今回は天国示唆・チャンス演出を解析したいと思います!!






今回はちょっと気になっている

麻雀格闘倶楽部

周期天井狙い目を解析したいと思います。

entry_img_139
和泉って「あいのり」出てたよね

最近ブログアップ中凄く重くてレイアウトが崩れて表示されてしまいます^_^;

無料なので仕方ないと思っていますが

これが続くとちょっと有料プランも考えようかなって








新台『蒼天の拳2』

絶好調稼働ぶりで打てていませんが、
即ヤメでやめている台見つけました。

まだ解析出ていないので打ちませんけど

はたしてゾーンはあるのか!?

entry_img_136

いつもお世話になっているブログからデータを紹介します!!






たまに一気に観る黒バラ実践を見ていたら

モンキーターン2実践中…

『AT中上乗せ救済処置があるので』

しれ~っと発言していたので


20140614-1
管理人は知りませんでした



え!?皆知ってるの!?常識なの!?


慌ててすぐ調べましたが本当に実在しました^_^;

そんな管理人みたいな鈍感な人にも見て損はないですよ!!




