こんばんは!!

ホールでは、ちらほら半袖の人達がいて

暖かい季節になりました(^O^)/

3月27日の稼働です。

北斗転生 110
北斗転生 507
北斗転生 480
ミリオンゴッド 0
アナザーゴッドハーデス 384
アナザーゴッドハーデス 384



いつもなら朝早くには行かないですが、某店 強い日

リセット台を狙いに、いつもより早めに行きました。

続きを読む
こんばんは(^-^)

気温の変化が激しくて風邪を引かぬように!!

それでは3月26日の稼働です。

カイジ 330 宵104
エウレカ 402
北斗転生 480
アナザーゴット 375
アナザーゴット 384
アナザーゴット 386


カイジ 当日ノーボーナス330G前日104G 400ゾーン狙いをしようと据え置きなら

ちょこっと回せばざわざわTIME入ると思ってたのが



甘かった

温かくなりましたね。

自分はバイク移動なのでいい時期になりました。

花粉症でつらいですが気持ちいいです(^O^)/

それでは3月25日の稼働です。

番長2 71宵132
カイジ 95
カイジ 63
聖闘士星矢 193
聖闘士星矢 47
聖闘士星矢 47
獣王 19
吉宗 975
3月24日の稼働行ってまいりました。

花の慶次 32
転生 157
転生 137
ハッピージャグラー 15~
ハッピージャグラー 330~



花の慶次 天国狙いで見事96Gで傾奇ゾーンでHIT☆

戦鬼20Gで開始するも何も起きず…終わり

これやめてほしいよね^_^;

天国まで回しヤメ


北斗転生 157あべしを256まで狙うが当たらず

もう一台は、履歴を見ると軽く当たっている傾向だったので137あべしを256まで狙ってみました。

180あべしで見事HIT

開始まもなく勝舞リプレイが4連続揃いポンポン溜まっていき
こんにちは(^-^)

3月22日の稼働行ってまいりました。

休日であってか、どこも座れない状況でフラフラ~

まぁ昼ごろ着いたので分かっていたけど

いつものようにゾーン狙い行ってきました!!
