




人気タイトルの続編 蒼天の拳2

いよいよ6月16日より導入開始!!

スロデビューが『蒼天の拳』でしたから、
実はものすごく楽しみにしている台です!!


entry_img_117

北斗転生がその分撤去されるのは間違いないと思いますが
こちらの台天井が777Gと浅いので皆さんお世話になると思いますよ!!


続きを読む



5月31日の稼働です。


5月ラストの稼働ですが前回の記事でも紹介したように
収支も荒れまくりでしたが、何とか爆発してくれたおかげで
ほっとしてます^_^;

20140531-13

それではご覧ください!!



5月30日の稼働です。



5月も今日で終わり、最後の追い上げになるか!?
負のループは継続するのか!?



20140530-3

勝つ者は勝利し続けた者ではありません。
失敗を積み上げた上に更に勝利を積み上げているのです。



最後の最後まであきらめちゃダメです!!

そう管理人のように(ちょっと誇らしげ)



5月29日の稼働です。



ハーデスの人気も少し落ち着き、

そのハーデスを離れ気味の客層を取り込もうと、

ビッグタイトルの各後継機たちが次々と現れましたが、

どうにも稼働があがらない状況が続いてます。

先週から負のループ炸裂して今週でなくなったと思ったのに結局マイナス

これはマジでやばい!!

entry_img_116


立ち回りを見直さなきゃダメだ^_^;

朝から設定狙いなんて怖くてムリって思ってるけど

上級者はそこが違うんですよね

結果ちゃんと残してるんですよ


設定狙い リスクは大きいけど設定状況良ければ一日打っていられるから収支も繋がる
ゾーン狙い リスクは少ないけど数こなさないと収支も伸びない

今月も残りわずか6月はチャレンジ!!




5月28日の稼働です。



ちょっと前に話した【ハイエナ軍団】ですが今日はいなかったな~

まぁ今日だけでしたが、
良い台もなかなか落ちてないんですよね^_^;


20140528-1

皆さんならどうします?

管理人は【グー】オンリーです!!

いつか傾いてくれると思いながら選んでますが



20140528-2
だよな~
