


5月30日の稼働です。



5月も今日で終わり、最後の追い上げになるか!?
負のループは継続するのか!?



20140530-3

勝つ者は勝利し続けた者ではありません。
失敗を積み上げた上に更に勝利を積み上げているのです。



最後の最後まであきらめちゃダメです!!

そう管理人のように(ちょっと誇らしげ)
続きを読む



5月29日の稼働です。



ハーデスの人気も少し落ち着き、

そのハーデスを離れ気味の客層を取り込もうと、

ビッグタイトルの各後継機たちが次々と現れましたが、

どうにも稼働があがらない状況が続いてます。

先週から負のループ炸裂して今週でなくなったと思ったのに結局マイナス

これはマジでやばい!!

entry_img_116


立ち回りを見直さなきゃダメだ^_^;

朝から設定狙いなんて怖くてムリって思ってるけど

上級者はそこが違うんですよね

結果ちゃんと残してるんですよ


設定狙い リスクは大きいけど設定状況良ければ一日打っていられるから収支も繋がる
ゾーン狙い リスクは少ないけど数こなさないと収支も伸びない

今月も残りわずか6月はチャレンジ!!




5月28日の稼働です。



ちょっと前に話した【ハイエナ軍団】ですが今日はいなかったな~

まぁ今日だけでしたが、
良い台もなかなか落ちてないんですよね^_^;


20140528-1

皆さんならどうします?

管理人は【グー】オンリーです!!

いつか傾いてくれると思いながら選んでますが



20140528-2
だよな~



5月27日の稼働です。


某店強い日

リセット狙いでいつもより早めに行くことに

が北斗転生ほぼ満席に、
空いている台は256抜け
考えてることは皆一緒ね


20140527-1
ザック~







5月26日の稼働です。



この日の稼働はしくじりました。


20140525-1

完全にミス!!

自分が悪いので仕方ないですが

皆さんはあるのかな!?

引っ張るほどでもないですが、
稼働の最後に書きます^_^;




5月24日の稼働です。



午前中、眼科に行ってきて、さぁどうしよう

『そうだ!!稼働しよう』と思うも

この日は休日、

しかも世間一般は給料日


20140524-2
ガンガン使え~





今回は稼働の方が出来ておらず、

今一番のお気に入りの機種

ピックアップしたいと思います(^O^)/


ってタイトルでバレバレですが…
ドンちゃんシリーズは打ちこんだことがないので

面白みも何にもわからなかったですが、


初実践をした時の面白さが忘れられません!!


entry_img_111
ビッグウェ-ブ乗りたい!!


波に乗れれば、かなり面白いですよねこの台!?

なわけで皆様にもこの面白さが伝わるように

ゾーン狙いは有効か!?

いつもお世話になっているブログさんから転載させていただきました!!



5月23日の稼働です。


連敗ループ継続中の管理人です~どもども~(^O^)

負けてるからって挫けないよ

本当に

でもこのまま続いたらどうかしちゃうかも
entry_img_110
※イメージです。


人生山あり谷ありそれでも稼働頑張ります!!
最後まで何が起こるかわかりませんからね。



5月22日の稼働です。


この日は北斗転生が熱いようで、

ホールに着いた時には時すでに遅し

荒らされた後



20140522-1
ヤラカシたな!



5月21日の稼働です。



前回の記事で紹介した『ハイエナ軍団』

いつものようにホールへ行くと2人でした!!
まぁ何人いても負けてられないのでガンガン行きますよ(^O^)/

この日、番長2の島でLAST1000Gって台見ました!!

スゴィ……

1000Gあれば、あんなことやこんなことも


考えただけで楽しすぎる!!


LAST500G付近しか見たことないので羨ましい。
え!?500G付近って誰よ?

あっ自分です(*^_^*)こちらからよかったら見てください!!
強引にもっていってごめんなさい^_^;


entry_img_108
俺の歴史にまた1ページ


