5月13日の稼働です。




entry_img_100



初めての天井到達!!やってやる気持とは裏腹に


●アナザーゴッド966G こんなゲーム数で落ちてるんだなと着席!!

ヘルゾーンも一度も入らず、
黄7 3連した時はヒヤヒヤしたが^_^;
後は何事もなく天井にまっしぐらで到着!!

投資は1300枚と思ったより回るんだなぁ

20140513-1

せめて投資分400Gは上乗せしたい!!













が…安定の100G


こんな日もあるよね
懲りずにリベンジしますよ!!

32Gヤメ。


●番長2 133G 前日60G 宵200ゾーン狙い 181G当選
BIG操150Gまで続きチャンス目3回引き無事に頂ラッシュいただき!!

開始早々に、白背景プッシュボタン弁当箱
全く期待しないで打つと

+100G

57G 一枚役 BIG
チェリー+30
チェリー+10
弁当箱+30



20140513-2
終了で引き戻すもなんなく終わり前兆無し確認してヤメ。


●番長2 68G 前日125G 宵200ゾーン狙い 屋上行くも98Gヤメ。
●ガンダム 217 200ゾーン狙い 灼熱チェリー引くも当選せず246Gヤメ。
●モンキーターン2 268G ロゴ有 380狙い 384G優出モードから当選。
上乗せ50G乗せるも単発で天国回してヤメ。


収支-8000

番長が当たってくれたおかげでアナザーの負債を減らすことができよかった^_^;




ポチッと押したら!!
ありがとう(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/100-30276fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
