5月14日の稼働です。


前回の記事北斗転生自己最高出玉記録!!を4月30日に更新しましたが、

さらに最高記録を更新しました。

約2週間という短い間の中で更なる上にいけるとは思ってもいなかったので

ケンシロウとの相性は抜群!!これで確信しましたよ(^O^)/

今回は2部構成の【前編】です。



闘い続けて腰やられたぜ!!
entry_img_100
●北斗転生 190G 190あべし 当日ノーボーナスの台 リセ256狙い

すぐにざわつき、牙大王とバトル発展で敗北もリセットされてる感じ

240Gにざわつき中に強チェリーからユリアステージに発展し激熱だよね!?

ガルダVS赤いの 敗北

が…3G回してシャッター閉まり当選。

やめなくてよかった…

オーラは

歴史に残るケンシロウの戦いがはじまった

のっけから全速力のケンシロウ
神拳勝負の消費数




1 百裂乱舞(黄色)

2

1


0 いきなりエクストラ

1



と省エネすぎるケンシロウに拍手!!
20140514-1



しかも闘神ステージ移行が多くて、レア役は引けないものの

勝舞リプレイがよく揃う


2セット目の百裂乱舞は6コGET

5セット目エクストラの相手はトキ

そうです!!SPバトル突入!!

初めてのジャギ画面に期待!!

20140514-2
80%以上確定


トキが頻繁にでてレイも出てきて90%もある!?


無難の10連!!

その間に増えた勝舞魂は1コでした^_^;

この6セットまでの勝舞魂は一気に30コになり一応安心

省エネスイッチOFF

誰かおしたか!?



ご協力お願いします(^O^)




15連敗

8連敗


と減らすも

2回目のSPバトル
20140514-2<
ジャギこんな出るもん!?

が8連とまぁ普通でした

その間も勝舞魂1コしか増えませんでした。



この台打ってて思ったのは波がすごくよくわかる台

闘神ステージ激闘ステージに行っても増えない時は全く増えず
神拳勝舞も勝てない時は消費が激しいが、

このピンチを乗り越え

良い波が重なった時

一気に勝舞魂が増える

これATレベル4です。
間違いない!!

続きは後日アップします(^O^)/


次回 北斗転生自己最高万枚突破!?【後編】
20140514-3
※ちょっと予告




にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしく(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
万枚おめでとうです!*\(^o^)/*
自分も嬉しく思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北斗は、5000枚どまりの万枚童◯がいってみる笑
2万枚報告待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/05/16(金) 15:09 | URL | KKR #-[ 編集]
KKR様

コメントありがとうございます(^O^)/

ほんとに今年に入ってからケンシロウとの相性良すぎて
結果、このような展開になったんだと!!
去年は最悪でした^_^;

KKR様の
万枚報告待ってます(^-^)
2014/05/16(金) 19:40 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/101-4a9747a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
