5月14日の稼働【続】です。


後編をご覧ください(^O^)


前編の記事北斗転生自己最高万枚突破!?【前編】


20140514-5
前編見てないなら百裂拳出すよ!!
不意にくる連敗ゾーンも切り抜けると

あの省エネケンシロウが帰ってきた!!

みんなスイッチ押してくれたおかげです(^O^)/


15連敗

8連敗



からの…




神拳勝舞9セット目~



百裂乱舞(赤色)







キタキタキター

20140514-9

いい波にも乗れ勝舞魂は増える

10セット目の百裂乱舞は最低記録の4コでしたが^_^;

途中スイカからユリア現れ コGET

この時点で勝舞魂最高50コ突破

しかしやはりくる連敗ゾーン

最高19連敗はしたものの

ピンチの後はチャンス=波がくる

20140514-3

この時点で一撃自己最高記録を更新

ここからは記録と自身初の万枚に向けて

その後の様子は




20140514-6

平和な波がおとずれています。








20140514-7

この後残り勝舞魂3コという展開
ヒヤヒヤ^_^;しましたが、


決め手の



20140514-10
※見にくくてすいません


SPバトル突入し、勝舞魂19個と盛り返し















entry_img_102

祝!万枚達成!!

20140514-1
拍手喝采!!


結果は78セット 10750枚

終了後すぐに天命の刻に入り外れるも天国に期待して打つも120Gやめました!!

最初の省エネの時にこの台はやれるという感じがして、
常に左手はフルスロットルで回し

もちろん休憩は

楽な姿勢で長時間体制に切り替えました。

時間にして約5時間の至福な時を過ごしました(^O^)/



他にも打ちました。
●ゲゲゲの鬼太郎 40G 前回天国内で当選しているので天国狙い 113Gヤメ。

●番長2 71G 当日ノーボーナス宵97G 200ゾーン狙い 130G当選。
BIG中に一枚役連続で2回、チャンス目2回引きレインボーグローブ
23Gバケ
弱チェ+20
弱チェ+30

2セットして終了
引き戻して250Gヤメ



収支+213000

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
クリックお願いします。
皆様もカンストしますように(^O^)







ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
万枚おめでとう!!
最近調子悪いけどこの記事みて少しやる気出てきましたよ、、、、

よろしければリンクお願いします!
http://7770452.blog.fc2.com/
2014/05/17(土) 08:32 | URL | 全六大陸 #-[ 編集]
全六大陸様

コメントありがとです(^O^)/

いつか爆発する時がきますよ!!
ちょいと辛抱です。
自分もそうでしたから(*^_^*)

リンクしてくださってありがとうございます!!
お互い頑張りましょう!!
2014/05/17(土) 17:56 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/102-9a3a5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
