5月15日の稼働です。


の前に…


前回の記事をアップしてからランキング上昇中です!!
ビックリしました(*^_^*)


これも皆様のおかげです!!
これからも毎日欠かさず更新しますのでよろしくお願い致します!!



よろしければクリックお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓
entry_img_103

肝心な稼働の報告ですが、この日はジャグラーが熱い様子!!

最近打っているジャグラー

よく行くホールはドル箱使っている台もあるので
設定に関しては問題ないと思うのですが、
もちろんただのビッグ連じゃありませんよ!!
バケもの数値になっているので問題ないと

ただ…思うような結果がついてこないです

確率なのでしょうがないと思っていますがね^_^;




アナザゴッドハーデス 295G 前日93G 宵400ゾーン狙い
ざわつくも当選せず436Gヤメ。

モンキーターン 275G ロゴ有 380ゾーン狙い
優出モード入るも当選せず365Gヤメ。

番長2 114G 前日65G 宵200ゾーン狙い
リセットされていたのでそのまま打つことに
208G チャンス目からBIG 頂ラッシュ入るも何事もなく50G終了
引き戻し 弁当箱+20G 
終了ヤメ時が200G手前だったのでゾーンまで回してヤメ。

獣王 197G 200狙い 強チェリーから当選
ボーナス中にチャンス目引き、青背景で期待してなかったのに
赤7揃いサバンナチャンス
入るも何事もなく終了。
前兆確認してヤメ。

アイムジャグラー 119G B7 R8 1850
B298
R78
R43
B366 追加投資
164ヤメ

バケ率はいいものの、全くぶどうが落ちず。

ジャグラー好きなんだけどな

収支-16000


管理人の分まで
皆様ペカらせて下さい(^O^)/



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/103-a197ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
