


5月20日の稼働です。



この日もいつものようにホールへ向かう!!すると常にいる


ハイエナ軍団達(5、6人)が一人しかいない!!

え!?どした金銭トラブルか!?


この軍団について軽く説明しよう。

イベント時など朝から複数で設定狙いをし、
設定期待できないとゾーン狙いをする


管理人にとってはやっかいな人達

この軍団達で中々拾えないっていう日もあるので、
そういう時は違うホールへ向かうわけですが



それが一人しかいない


この日はこのホール1本勝負!!とことん立ち回ってやる!!

entry_img_107

と意気込むも

北斗転生 81G 144あべし リセット256狙い 250あべしヤメ。
北斗転生 98G 98あべし リセット256狙い 240あべし当選
4連して即ヤメ。

吉宗 90G 天国狙い 110Gヤメ。

聖闘士星矢 197G 当日ノーボーナス 200ゾーン狙い 221Gヤメ。
リセットされてませんでした。

獣王 197G ゴリラステージ狙い 216Gヤメ。

カイジ 187G 200ゾーン狙い ざわざわTIME入るも242Gヤメ。

番長2 161G 200ゾーン狙い 232G バケ 天国期待できず2Gヤメ。
番長2 369G 400ゾーン狙い 432G ビッグ 天国期待できず2Gヤメ。
●番長2 127G 前日245G 宵400ゾーン狙い 180G チャンス目からビッグ
チャンス目2回、強チェリー1回引きましたが頂当選せず天国期待できず2Gヤメ。

モンキーターン2 じゃない 298G 当日ノーボーナス 380狙い
ざわつかず360Gヤメ。リセットされてませんでした。
モンキーターン2 じゃない さっき打っていた台です。 489Gで当選してました。
85G 天国狙い 132Gヤメ。

花の慶次 64G 天国狙い 128Gヤメ。

エヴァンゲリオン決意の刻 480G 天井狙い
532G レギュラー
560G レギュラー
620G ノーマルビッグ
即ヤメ。


収支-2000


結果はついてきませんでしたが、台数はいつもより稼げたので満足。
こういう日が続けば良いんですけどね!

ちょいプラス、ちょいマイナスからのドカーン!!

20140520-1

爆発待ちです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしくお願いします(^O^)


(忍者Admax広告)
↓↓↓↓




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どーもです
自分以外は全部敵です

軍団ぶっ潰しましょう

自分一人で取れるだけ取ったら
凄い気持ち良くなるし自信つくし、
そうなるとしそれに運がついてきますね。ヤルカヤラレルカですもんね。応援します。ファイト一発!!!

ちなっみに僕の運はウォシュレットで全部流されてしまいます。wwww
2014/05/22(木) 00:57 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレア様

どうもです!!

クレア様のお言葉ですごくやる気になりました!!

おっしゃぁ~明日もやってやるぞって気持になりましたよ!!

感謝ですm(__)m


悪い運もウォシュレットで流れますから~大丈夫ですよ(^O^)/
お互いハイエナ野郎ぶっとばしましょう!!
2014/05/22(木) 01:07 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/107-beb5c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
