


5月21日の稼働です。



前回の記事で紹介した『ハイエナ軍団』

いつものようにホールへ行くと2人でした!!
まぁ何人いても負けてられないのでガンガン行きますよ(^O^)/

この日、番長2の島でLAST1000Gって台見ました!!

スゴィ……

1000Gあれば、あんなことやこんなことも


考えただけで楽しすぎる!!


LAST500G付近しか見たことないので羨ましい。
え!?500G付近って誰よ?

あっ自分です(*^_^*)こちらからよかったら見てください!!
強引にもっていってごめんなさい^_^;


entry_img_108
俺の歴史にまた1ページ


稼働の歴史については1ページも追加されてないですけどご覧ください!!


北斗転生 18G 18あべし 当日ノーボーナス 256狙い
遠いですか前日出ていた台リセット濃厚のため打ちました。
72あべし当選。

全く増えない勝舞魂も何とか勝利を重ねる

3ラウンド 勝舞魂4→0 シン スイカ

勝舞魂0になり、いつ終わってもおかしくない状況で
ドル箱の準備をする(即ヤメのつもり)

4ラウンド 勝舞魂0→0 サウザー スイカからの




20140424-4

で復活!!たまたまやな!!

5ラウンド 勝舞魂0→0 サウザー リプレイからの




20140424-4

自分のヒキ強!?に誇らしげになる

この間に1コも乗らないってどういうこと!?

6ラウンド 勝舞魂0→0




entry_img_64.jpg
さすがに終わりましたが6連もしてくれ満足な結果で終了 650枚

北斗転生 132G 132あべし この台4回初当り軽いので256狙い
240あべし当選 単発
256まで追う
256あべし当選 2連
250あべしヤメ


北斗転生 116G 116あべし 当日ノーボーナス 256狙い
157あべし強チェリーから

20140521-1

これもまた運良すぎな展開に。
勝舞魂5コ以上維持してなくての5連てヒキ強ですよね!?
レア役引いても乗らない省エネで勝利
5連終了。
天破消化して81G 320あべしヤメ。

北斗転生 98G 98あべし 当日ノーボーナス 256狙い
205あべしざわついて画面割れて何もなしからの
またまたエイリアン 単発 即ヤメ。

北斗転生 181G 181あべし 256狙い 256あべしヤメ。
北斗転生 46G 46あべし 当日ノーボーナス 256狙い 260あべしヤメ。

緑ドンVIVA2 91G レギュラー後 天国狙い 116Gヤメ。
緑ドンVIVA2 64G レギュラー後 天国狙い
116G ビリゲゾーン突入して
アマゾンラッシュ+10G 入るも何事もなく終了。
レア役結構引いたのにな^_^;

番長2 192G 200ゾーン狙い 234Gヤメ。
番長2 399G 400ゾーン狙い 464Gヤメ。
番長2 591G 600ゾーン狙い 634G当選 ビッグ
120G続き 頂無事当選。
2セット消化するも一度もレア役引けず^_^;
132Gヤメ。

収支-15000

ここ最近、台数も多く打てており、当たりも引くも連敗が続いております^_^;
中々伸のびないんです。万枚で調子乗ってたのかもしれません。
反省m(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしくお願いします(^O^)


(忍者Admax広告)
↓↓↓↓



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラスト1000はすごいなぁー
番長最近全く打たないです。
ハイエナチャンス全くないです。うちの地域・・・・

打つ機会に増えて大当たり増えて
+増えないってまじムカつくし、その時他のハイエナ2人がしくじってくれて自分にはいいパターンがくればいいですよね・・・

難しいっすよね。

でも北斗0魂で復活しまくりは
嬉しいっすよね。

2014/05/23(金) 02:56 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさんいつもコメントどうもです(^O^)/

よくいくホールさんは番長2大事に使ってるみたいでそこそこ稼働あります!!

自分は地域に恵まれてるのかな(^O^)

結果でなきゃ意味ないですけど

ハイエナ厳しいですよね^_^;

ライバルが自分と同じ立ち回りしてたら身動きできないです…

クレアさんは調子良いみたいで羨ましすぎる(*^_^*)
2014/05/23(金) 20:57 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/108-155b5734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
