


5月22日の稼働です。


この日は北斗転生が熱いようで、

ホールに着いた時には時すでに遅し

荒らされた後



20140522-1
ヤラカシたな!


●カイジ 280G 前日286G 宵天井狙い 369G当選。
3連して天国期待できず即ヤメ。
カイジ 66G この台即ざわざわTIME入るの確認していたので
遠いですが上位モードとみて200ゾーン狙い
250G当選するも単発。天国期待できず即ヤメ。

モンキーターン2 0G 当日ノーボーナス 天国狙い 113Gヤメ。
モンキーターン2 40G 当日ノーボーナス 天国狙い 優出モード入るも81Gヤメ。
モンキーターン2 255G ロゴ有 380ゾーン狙い 383Gヤメ。

聖闘士星矢 0G 前日189G 宵200ゾーン狙い チャンスゾーン入るも45Gヤメ。

番長2 97G 前日90G 宵200ゾーン狙い 屋上いくも165Gヤメ。

北斗転生 215G 215あべし 256狙い 248あべしヤメ。
北斗転生 49G 当日ノーボーナス49あべし リセット256狙い
一度もざわつかず168あべしヤメ。


収支-24000


5月も残りわずかですが、いつも後半に連敗ループがやってきます。
明日こそはって気持ちを切り替えられるも、毎回じゃさすがに^_^;

当選したのはカイジのみ、いつも伸びないカイジ
いつ勝たしてくれるのか^_^;



20140522-2
頼むからクリックで勝率アップさせてくれ




(忍者Admax広告)
↓↓↓↓



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カイジ即ざわざわ外します。天国スル―もスル―します。
こんな時はもう意味不明になるのでピヨピヨすしかないっす。

連敗なんて考えない方がいいっす。
昨日の負けは考えずに本日の勝負は必ず勝つと信じて動けばいい事おきますので頑張りマッスル!!!
応援してます
2014/05/24(土) 00:00 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
お疲れ様です♪

昔を思い出しますね(笑)

私はよくゲンを担ぐ人間だったので、
連敗している時などは、

飲む缶コーヒーの種類を変えてみるとか、

両替機を変えてみるとか(笑)

何か負の流れを切ろうとしていましたね(笑)

ぽちっといっときましたよ♪
2014/05/24(土) 02:03 | URL | らいふ #-[ 編集]
パーボークレアさんどうもです(^O^)/

カイジ即ざわざわハズレても200のゾーンまでチャンスみたいです!!

当選したのはコイン持ち悪すぎで単発はつらい

よっしゃまたまたやる気を頂きました(^-^)
感謝です!!

明日もやるぞ!!
2014/05/24(土) 09:35 | URL | けん #-[ 編集]
らいふ様

コメントありがとです♪

ホールでのコーヒーってなんか好きなんですよね!!

コーヒーの種類を変えてみるかぁ!!

参考にしてみます(^O^)

ぽちっ感謝です♪
2014/05/24(土) 09:38 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/109-274802bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
