


5月23日の稼働です。


連敗ループ継続中の管理人です~どもども~(^O^)

負けてるからって挫けないよ

本当に

でもこのまま続いたらどうかしちゃうかも
entry_img_110
※イメージです。


人生山あり谷ありそれでも稼働頑張ります!!
最後まで何が起こるかわかりませんからね。
この日は、こんな台落ちてるの!?っていうタイミング良すぎな展開!!

10秒でもずれてたら他のハイエナに取られてるところでした(^O^)/

これは偶然 転生の島を歩いていたらオジさんがしぶそうな顔で席を立つ。
投資金が足りないんだなとあべし数をチェックすると何と




1252あべし





ウオォォー
20140523-1



北斗転生 726G 1252あべし 天井狙い 871G 1464あべし当選。
勝舞魂増えるも最後は14連敗で7連終了。 即ヤメ。

これもお宝台!!
北斗転生 552G 1152あべしの台 天井狙い すぐに残ってた天破!?で
1360あべしで当選。
投資50枚と少ないも単発で天破消化して結局マイナス^_^;

北斗転生 13G 13あべし 当日ノーボーナス リセ256狙い
少し遠いですが前日出ていた台リセット濃厚と判断して打ちました。
236G 天破からスイカ999あべし獲得し860あべし当選
なんかもったいない^_^;
単発 天破消化してヤメ。

北斗転生 172G 210あべし 256狙い 256あべしヤメ。
北斗転生 127G 127あべし 当日ノーボーナス リセ256狙い 250あべしヤメ。
北斗転生 49G 49あべし 当日ノーボーナス リセ256狙い 246あべしヤメ。

緑ドンVIVA2 68G レギュラー後 100ゾーン狙い 小役に引っ張られ210Gヤメ。
緑ドンVIVA2 68G レギュラー後 100ゾーン狙い 116Gヤメ。

吉宗 308G 300ゾーン狙い 高確率ゾーン入るも336Gヤメ。
吉宗 494G 500ゾーン狙い 高確率ゾーン入るも536Gヤメ。


アナザーゴッドハーデス 171G 前日210G 宵400ゾーン狙い
ざわつくも233ヤメ。

モンキーターン2 ロゴ有 255 380狙い
318G優出モードから当選。単発 天国回してヤメ。

ロストアイランド 183G 222ゾロ目狙い 223Gヤメ。

カイジ 168G 200ゾーン狙い 258Gヤメ。



収支-32000

お宝台はホールを移動して発見しました!!
ほぼ移動しない日もあるので、めんどくさがらずに、良い台がなければ移動
するという行動をこれからもしていこうと思います。

おかげで負債を少し減らすことができましたし(^O^)


にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしくお願いします(^O^)


(忍者Admax広告)
↓↓↓↓




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
10秒でお得になれるなんていいですね
俺の地域稼働悪くて最近全然拾えないっす

こんなに打てるチャンスあって羨ましいっす
2014/05/24(土) 23:59 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレア様

どうもです(^O^)

これはたまたまなんです

自分もビックリしました(笑)

タイミングがずれてればまず座られてますから

チャンスを全然生かされてません(T_T)/~~~
2014/05/25(日) 00:47 | URL | けん #-[ 編集]
天井前とかの台を見つけられたら、
ほんと『え!マジ??』と思いつつも、
とりあえずタバコを置いて確認してましたね(笑)

でも、天井単発ってありがちで、
結局そこから私の場合は、

追加投資とかしてしまうパターンが多かったです(泣)

でも良いタイミングなら、負債減らしは本当に助かりますよねー♪


PS:ぽちしましたが、毎回コメするのはお互い負担になりますので、

コメントをしたい時以外は、とりあえず足あとがあれば、ぽちっとしたと思ってくださいね♪

けんさんも、同様でわざわざ報告コメントしなくてもOKです♪

信用してますから(笑)
2014/05/25(日) 01:50 | URL | らいふ #-[ 編集]
らいふ様

どうもです(^O^)/

天井狙いが一番おいしいですからね!!

数こなせば収支もついてくるのでガンガン攻めたいですが

中々落ちてないです^_^;

この日はラッキーでした!!


お互い同じこと考えてました(笑)

これからもよろしくして下さいね!!
2014/05/25(日) 09:44 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/110-92032274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
