




今回は稼働の方が出来ておらず、

今一番のお気に入りの機種

ピックアップしたいと思います(^O^)/


ってタイトルでバレバレですが…
ドンちゃんシリーズは打ちこんだことがないので

面白みも何にもわからなかったですが、


初実践をした時の面白さが忘れられません!!


entry_img_111
ビッグウェ-ブ乗りたい!!


波に乗れれば、かなり面白いですよねこの台!?

なわけで皆様にもこの面白さが伝わるように

ゾーン狙いは有効か!?

いつもお世話になっているブログさんから転載させていただきました!!


CZ高確移行ゲーム数(ボーナス間)

1~100G
181~210G
281~310G
481~510G
581~610G
681~710G
900G(CZ確定)



ゾーン狙い4401件実践値
midoridon-viva2-zone
※ボーナス後のデータのみ集計しています(ARTでゲーム数がリセットされるため)
※朝一1回目の初当たりは除外しています
引用元:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』さんのブログです。

これを見ると 200 300 500GのゾーンART当選期待度が高いです。
特に500Gはピンポイントで狙える価値あり!!

450G付近で落ちていたら積極的に狙っていこうと思います!!


緑ドンVIVA2 スペック情報
チャンス目を引かなくてもビリゲゾーンに期待


entry_img_104
ぽぽぽぽ~ん♪

応援よろしくお願いします!!

(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どんちゃん
ゾーン狙ってみます。

私の地域30台くらいしかないです。

稼働なくてなんか酷い有様で・・・

昔のどんちゃん凄かったすよね
大花火ビタ押ししまくって楽しかったです。

どんちゃんでハイエナできるように頑張ります。
2014/05/26(月) 01:59 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
どうもです(^O^)/

こちらも空席が目立ちます^_^;

自分もゾーン狙いガンガン行きますので

良い結果楽しみにしてますね!!

2014/05/26(月) 19:16 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/111-fdbc6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
