


5月24日の稼働です。



午前中、眼科に行ってきて、さぁどうしよう

『そうだ!!稼働しよう』と思うも

この日は休日、

しかも世間一般は給料日


20140524-2
ガンガン使え~


時間はすでに13時を過ぎており、
すでに人混みは予想される中、
期待はしないもののホールへ向かうことにした!!



●モンキーターン2 199G 当日ノーボーナス 前日138G 宵380G狙い

宵越しなら40Gほど回せば優出モード入るので、
入らなければそのままモーニングモードを狙うことにしましたが
優出モード入ったので240Gヤメ。

さぁ次の台は…





ありません!!

20140524-1

稼働が多くて、ラブ嬢打っている人が冊子見たいのみていたので初打ちなんだなぁと

ゲーム数を見てみると400G 前日210G という台を

管理人以外にも何人もの人が狙っているのがわかり




20140524-3


収支-2000


この日は給料日後の休日であってホール側も
リセットしていない傾向が目立ったので
回収日でしょう!!
と勝手に判断してさささっと帰りました!!

余談ですが
北斗転生で別積みしている台があったので見てみると
勝舞魂127コ 12300枚 爆発していた!!
この時の時間は16時頃 順調にいけば2万枚あるよね!?

羨ましながら帰宅しました(^O^)/

管理人の自己最高記録よかったら見てください(*^_^*)



entry_img_112
収支がやばい…

クリックだけはお願いします!!




(忍者Admax広告)
↓↓↓↓



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/112-93c3e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
