




5月26日の稼働です。



この日の稼働はしくじりました。


20140525-1

完全にミス!!

自分が悪いので仕方ないですが

皆さんはあるのかな!?

引っ張るほどでもないですが、
稼働の最後に書きます^_^;



モンキーターン(2じゃないよ) ロゴ有 5G 天国狙い
※2より前作の方が天国期待度が高いのでロゴ関係なしに狙ってOK

85Gチャンス目から超抜チャレンジで当選。

いきなりピンクシングル揃いで継続確定
強チャンス目+50G
全速モード突入
ペラ2回しか揃わず+20G
2の全速青島だったら80Gでしょ


この演出SGラッシュ中に見たの初めて 結構熱い
20140525-5
ボード+50G

2リールブルって
20140525-4
レインボーまで発展して
ボード+100G
4セット410G 850枚

即優出入り天国期待
65Gチャンス目から超抜チャレンジ20G続くもその間に引いたペラ3回…
天国当選せず128Gヤメ。

北斗転生 0G ガックンチェック
リールブルって1G目に強チェリー
8Gに指ポキ 9G ラオウ出現で当選。単発7Gヤメ。

番長2 194G 200ゾーン狙い 242Gヤメ。

緑ドン 49G レギュラー後 天国狙い 118Gヤメ。

獣王 183G 200ゾーン狙い
190G強チェリーからアニマルモード行くも当選せず216Gヤメ。

サムライスピリッツ 33G 天国狙い 110Gヤメ。
この台打つんじゃなかった

記憶の中で『サムライスピリッツ』は天国期待度が高い
頭の中で覚えてたつもりが

そんなことはなく本当は
サムライチャンプルー』と勘違いしていた^_^;




サムライ繋がりという単純なミス
20140525-3


導入少ない台は知識を完全に把握しておらず
最近は勉強不足です
(+o+)
こんな初歩的なミスに笑ってやって下さいw

収支+2000



20140525-2
ミスしないで!!

クリックよろしくお願いします(^O^)/

(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/113-5d8855e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
