


5月29日の稼働です。



ハーデスの人気も少し落ち着き、

そのハーデスを離れ気味の客層を取り込もうと、

ビッグタイトルの各後継機たちが次々と現れましたが、

どうにも稼働があがらない状況が続いてます。

先週から負のループ炸裂して今週でなくなったと思ったのに結局マイナス

これはマジでやばい!!

entry_img_116


立ち回りを見直さなきゃダメだ^_^;

朝から設定狙いなんて怖くてムリって思ってるけど

上級者はそこが違うんですよね

結果ちゃんと残してるんですよ


設定狙い リスクは大きいけど設定状況良ければ一日打っていられるから収支も繋がる
ゾーン狙い リスクは少ないけど数こなさないと収支も伸びない

今月も残りわずか6月はチャレンジ!!

稼働の方はコチラ


聖闘士星矢 120G 前日270G 宵400ゾーン狙い
156G 当選 無事ATも、何事もなく終了。即ヤメ。

ラグランジェ 68G 天国狙い 113Gヤメ。

花の慶次 90G 天国狙い 128Gヤメ。

緑ドンVIVA2 78G レギュラー後 天国狙い 106Gヤメ。
緑ドンVIVA2 68G レギュラー後 天国狙い 110Gヤメ。

北斗転生 114G 114あべし 前日48G 256狙い
天命の刻2回入るも当選せず240あべしヤメ。

●アイムジャグラー 116G B10 R13 2860
B176
R174
B337
R54
420ヤメ。
R確率とブドウ落ちがいいので追加投資で続行してましたがギブアップ!!


収支-17000


entry_img_112
収支がやばい…

クリックだけはお願いします!!



(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
4号機などが出ていた頃に、
その頃は、やはりメインホールが、
2~3か所ありましたが、

田舎なので競合相手も居ないので、
割と設定狙いでやってましたね。

ゾーン狙いや、天井狙いだと、
見切りが付けられないでズルズル打ってマイナス・・・。

なら最初から設定狙いで、朝から粘って+10万狙い!!

なんてことをやってた頃が懐かしいです(笑)

負の連鎖が続いている時は、
本当に辛かった記憶があります。

でも絶対浮き上がる時が来ると思うので、体に無理をさせない程度で頑張ってくださいね♪

ぽちっておきましたから(笑)
2014/05/31(土) 01:04 | URL | らいふ #-[ 編集]
こんにちは!

宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

弱小ブログですが私のブログにはリンク追加しておきました!


私のブログは

ブログ名:コインを入れてボタンを押すだけの簡単なお仕事です。

URL:http://koibota.blog.fc2.com/

管理人:ラース


です、ポチっておきましたwお互いにたまにポチり合いましょうw








2014/05/31(土) 01:25 | URL | ラース #-[ 編集]
らいふさん

いつもお世話になってます(^O^)/

ブログをはじめてから
新台の知識を頭に入れないまま稼働
に行ってます。
ちょっとした勉強してれば
ホールでも視野が広がるのに^_^;
ここは反省です。

らいふさんも設定狙いで結果残せて
上級者ですね!!

ポチ同盟これからもよろしくです!!


> 4号機などが出ていた頃に、
> その頃は、やはりメインホールが、
> 2~3か所ありましたが、
>
> 田舎なので競合相手も居ないので、
> 割と設定狙いでやってましたね。
>
> ゾーン狙いや、天井狙いだと、
> 見切りが付けられないでズルズル打ってマイナス・・・。
>
> なら最初から設定狙いで、朝から粘って+10万狙い!!
>
> なんてことをやってた頃が懐かしいです(笑)
>
> 負の連鎖が続いている時は、
> 本当に辛かった記憶があります。
>
> でも絶対浮き上がる時が来ると思うので、体に無理をさせない程度で頑張ってくださいね♪
>
> ぽちっておきましたから(笑)
2014/05/31(土) 08:48 | URL | けん #-[ 編集]
ラース様

はじめまして(^O^)/

相互リンクありがとうございます!!

私もブログ初めて約2か月ですが
お互い頑張りましょうね!!

たまにとは言わず毎日ポチり合いましょう(^O^)
2014/05/31(土) 08:53 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/116-8b137c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
