




人気タイトルの続編 蒼天の拳2

いよいよ6月16日より導入開始!!

スロデビューが『蒼天の拳』でしたから、
実はものすごく楽しみにしている台です!!


entry_img_117

北斗転生がその分撤去されるのは間違いないと思いますが
こちらの台天井が777Gと浅いので皆さんお世話になると思いますよ!!


AT初当たり契機は、ゲーム数解除チャンス役解除の2種類です。
チャンス役解除期待度は内部状態に応じて変化するよう、
内部状態は滞在ステージで示唆されます。

ケンシロウステージ…☆
玉玲ステージ…☆☆
紅華会ステージ…☆☆☆
ドラゴンステージ…☆☆☆☆☆


チェリーが乱舞する!?
中段チェリー成立時は25%以上の割合でAT当選
本機には前兆示唆の役割 北斗カウンターが新機能として追加
北斗カウンターが
炎上または凍結で中段チェリー出現率が10倍~30倍以上までアップ!!

ループ型AT 『宿命の刻』
●1セット約20G継続
●純増 約2.7枚
●継続率 初回継続+約70~89%ループ

後半はAT継続を賭けた死合が開始
死合の勝利及び継続期待度は対戦キャラによって変化
羅針盤の落下は勝利に大きく前進する、
敗北と思いきや復活パターンもアリます。
劣勢でも最後の最後までチャンスは残されています。
後半の死合パートでは対戦キャラに注目!!

霊王…☆☆
張太炎…☆☆☆
ヤサカ…☆☆☆☆
劉宗武…☆☆☆☆☆

倒れなければ継続確定!!
勝利で出玉期待度激増!!

天授の儀は最強AT
大量獲得の大チャンス
突入すれば10G継続の上乗せ特化と8G継続の死合が約80%でループ
20連以上した場合は、あのエンディングが見れる!?


蒼天の拳2スペック情報はこちらから


にほんブログ村 スロットブログへ
応援よろしくお願いします(^O^)



(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/117-ef964d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
