


5月30日の稼働です。



5月も今日で終わり、最後の追い上げになるか!?
負のループは継続するのか!?



20140530-3

勝つ者は勝利し続けた者ではありません。
失敗を積み上げた上に更に勝利を積み上げているのです。



最後の最後まであきらめちゃダメです!!

そう管理人のように(ちょっと誇らしげ)


緑ドンVUVA2 50Gレギュラー後 天国狙い

62G プツッ


ブラックアウト
して

キュキュキュキュイーン
やべ!!やらかした!!
皆の視線が…

冷静に時を待つ
(内心超喜んでるが)


フリーズ


…ではありませんでした
出目はなんだかよくわからなかったです^_^;
ただの演出だったみたでビッグ当選するも消化して30Gヤメ。

緑ドンVIVA2 50G レギュラー後 天国狙い
100Gビリゲゾーンからぽぽぽ~ん♪
アマゾンゲーム+10
チャンス目+15
200枚

ラグランジェ 68G 天国狙い 110Gラグランジェチャンス突入して
VD当選 最初のATは…100枚レア役1/52回VDはさみ

20140530-1

レバー叩け!でレギュラーボーナス+30枚 

400枚 113Gヤメ。

番長2 69G 前日106 宵200ゾーン狙い 屋上行くも159Gヤメ。

まどかマギカ 186G 200ゾーン狙い 237Gヤメ。

ハッピジャグラー B5 R6 1411
270G~
400Gヤメ。

マイジャグラー2 BR9 2120
349G
B448
R46
248Gヤメ。



収支-12000

この日も負けてしまいましたが、
5月ラストの日にやってやりました!!

今までの負の根こそぎ貯まったオーラもどこへやら



次回予告
カイジ走る!走る!!とにかく走る!!!

20140530-2



20140525-2
何事もあきらめないで!!

クリックもお願いします(^O^)

(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
緑ドンはあんま出てるイメージがないので全スルーしてますw


カイジの残700はやばいですねwww

>毎日ぽち

是非wブログ開いたら押すの日課にします!\(^o^)/
2014/05/31(土) 22:11 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさん!!

どうもです(^O^)/

緑ドンは大波待ちですよね!!
すべての台に言えることですが^_^;

ポチポチ同盟契約結びましたよ!!

今後ともよろしくです!!
2014/06/01(日) 00:16 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/118-26c81d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
