


5月31日の稼働です。


5月ラストの稼働ですが前回の記事でも紹介したように
収支も荒れまくりでしたが、何とか爆発してくれたおかげで
ほっとしてます^_^;

20140531-13

それではご覧ください!!
カイジ 185G 200ゾーン狙い
265G当選。 ざわざわTIMEからロデオマシン ヒョウ柄

強チェからじゃんけんステージ

さぁいきなり勝負所

管理人は前からこれからもオンリーグー
20140531-7

3戦3勝!!キター
☆5個

この上乗せ中のひとつが
ざわざわをタッチしろ演出でヒョウ柄ざわが…初めて見て期待




20140531-1

自身初+300上乗せ

☆5→410G
やばいはじまったか




その後 自身2度目となる(1回目は…20G)

20140531-2

20Gクリア

40Gクリア

80Gクリア
これでも十分うれしい




20140531-3
最高



20140531-4
超絶


さらに…












さすがにありませんでしたが














20140530-2

その後もじゃんけんステージ
ここからはダイジェストでどうぞ(^O^)/

☆4+130G
☆7+70G
☆3+30G
☆5+60G
☆3+30G
☆4+150G
☆0+0G


途中経過
20140531-11

その後も倍プッシュが発生して80Gで終わりかと思いきや復活みたいなので

+160G

レア役ラッシュにも入り

+100G

順調にレア役が引けていて、(ほとんど+10G)
後乗せが凄いことになってるんじゃないかと勝手に胸を膨らます!!



残り200G とにかくカイジ走る!
20140531-10


残りゲーム数もなくなり
後乗せの結果は…

+100G


まだまだカイジ走る!!
20140531-9
















20140531-8
継続せず1セットでの出来事でした!!
天国示唆ないため1Gヤメ。

他にも狙える台が拾えたのでどうぞ(^O^)/


マジックモンスター3 385G 天井狙い 初打ちです。
448G 強チェリー引くも…当選せずセーフ!!
無事に666G 天井到達
天井恩恵は75%以上ループ確定なので7、8連してくれればいいかなと

20140531-5
これで投資分は返ってきました!!

おばけ図柄から
20140531-6
に入り、80%ループストックしました。

このレースは負けると思っても復活したり勝ち続けて、淡々とレースを消化していき
途中経過

20140531-6

23セット 1700枚で終了しました。
続くと思ったので写メ撮れませんでした^_^;

デビルメイクライ4 325G 333G狙い
347G 強スイカからエネミーアタックバースト当選。
スタイリッシュタイム行くも解除せず17Gヤメ。

番長2 167G 200ゾーン狙い 228Gヤメ。


+130000

ラスト追い上げに成功
こんな展開になるとは思ってもいませんでした!!
先月も負のループから究極Vモンキー炸裂して

最後まで何が起こるかわかりませんよ(-。-)y-゜゜゜
この調子で6月もスタートきれればいいですが





20140531-12
美心から

クリックもお願いします(^O^)


(忍者Admax広告)
↓↓↓↓


ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
倍プッシュ自身最高20Gの人が通りますよっと


私も月初と月末はいつも荒れますw収支的にw
2014/06/01(日) 23:41 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさん

どうもです(^O^)/

やっぱり波がありますよね。

乗れなかったらって思うとヒヤヒヤします^_^;

今月も稼働にポチにお互いがんばりましょう!!
2014/06/02(月) 00:15 | URL | けん #-[ 編集]
カイジいいですね
楽しそうでいいっすうね

カイジで一撃5,000オーバーってプロ中のプロで凄いっす

倍プッシュ320とかいいっすね

走りまくるカイジ僕も味わいたいです 

流石っす
2014/06/02(月) 04:20 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさん

どうもです(^O^)/


カイジは今まで散々な結果でしたが

とうとう理想な展開に自分もビックリでした。

やっぱり楽しいです。撤去までにまた味わいたい一台です!!

2014/06/02(月) 10:06 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/119-0d0aaca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
