久々にぐっすり眠りました!!

続きを更新しようと思います(^-^)

前回の記事はこちらから


3月14日の稼働です。(後半)

北斗転生897あべしの台
深いところまでもっていかれるかなと思いましたが1210あべしでHIT

そこからボーナス図柄揃えるまでに39回転ベルやリプを引き

コインはもりもり増えました。



もしかしたら北斗図柄揃うんじゃ…














20140314 1
ブレブレですいません

揃いました(^O^)


オーラが黄色だったんですが北斗図柄でもありえるのかな?

SPバトルは3連で終了









しかし




ここからケンシロウは強かった


勝舞魂1コで勝利を積み重ねていき闘神スタートばかりで

もりもり溜まっていきました。


20140314 2

最高は57コまで溜まって

もしかしたらあるんじゃない

あるよね?

と言い聞かせて打っていると


突然の




















28連敗…


最高の20連敗を軽く更新^_^;


こえぇ…



でも百裂乱舞やSPにも入りながら着々と勝利を重ねていき




20140314 3
ここまでくるとオジサン体力続かないw

しかし

夢の万枚にむかって一心不乱に打ち続け
















20140314 4

伸びませんでした^_^;

でもここまで伸びるとは思っていなかったので満足ナリ!

ATレベルが高い分 闘神経由が多く勝舞魂が1コ以上の獲得が多かったのが印象

SPや百裂乱舞も複数引かなきゃ万枚はキビシイのかな

もちろん自分の打った台もポテンシャルは高かったが(-。-)y-゜゜゜

まぁなんだかんだがもっとも重要なんだろうけどね



収支+90000

ってこのブログ見てくれている人いるのかな



関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみながら読ませていただきました(・∀・)

これからも頑張ってくださいね(・∀・)ノ 

私は北斗は苦手ですが(笑)
2014/03/17(月) 19:19 | URL | シャモア #L8AeYI2M[ 編集]
シャモア様

はじめてコメントをいただきました。

見てくれている人がいる限りブログを更新しますので(^O^)

今後ともよろしくお願いします。

去年の北斗は最弱でしたが今年は頑張ってくれています(*^_^*)

お互い頑張りましょうね!!
2014/03/18(火) 01:07 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/12-ee42a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
