





今回は

【2014年5月収支】

発表を致します!!



entry_img_120

ふがいない結果に…


1日(木)   26000円 天井まで【マイナスパターン】がお決まりに 

2日(金)   14000円 ざわざわ…言いすぎでスイマセン 【ざわざわ…】   

3日(土)   27000円 番長2 【絶頂ラッシュ】させ引ければ   

7日(土)   5000円  スロッターな管理人が【パチンコ】に手をだしてみた

8日(日)   5000円  北斗転生デカプッシュの【価値とは】 

9日(月)   0円     北斗転生全台【リセット】挙動に 

10日(火)   17000円 何やっても…しまいにはパチンコに

12日(木)   46000円 俺の知ってるモンキーじゃない!上乗せ止まらない 

13日(金)   8000円  アナザー【天井】ハーデスのヒキを見せてやる!!  

14日(土)   213000円 北斗転生自己最高万枚突破!?   

15日(日)   16000円 皆様に【感謝のお礼】と【5月15日稼働】   

16日(月)   5000円  緑ドンVIVA2 & ロストアイランド 【初打ち】報告   

17日(火)   7000円  【熱い日】と【休日稼働】が重なる日   

20日(金)   2000円  【ハイエナ軍団】いない!?立ち回った結果 

21日(土)   15000円 北斗転生 神拳勝舞 0【ゼロ】のキセキ   

22日(日)   24000円 連敗ループ90%!?【勝てない日々】

23日(月)   32000円 【超絶お宝台】2台も発見も!?

24日(火)   2000円  給料日後【休日稼働】お昼過ぎに行くのはヤメよう

27日(金)   8000円  優出経由じゃなく【VS発展】当選

28日(土)   4000円  初【20G】なのに…希望ってなんですか?

29日(日)   17000円 【負のループ】続いたら皆さんどうします?

30日(月)   12000円 緑ドンVIVA2 【ブラックアウト】キュキュキーン

31日(火)   130000円 カイジ走る!走る!!とにかく走る!!!



トータル収支(スロ)   +237000円 
※パチンコ +24000円

トータル稼働日数 23日(7勝15敗)




ブログを始めてから3ヶ月目の収支

なんという勝率の悪さ…

今月は大幅に収支が上がると思いきや

14日がなかったらと思うとゾッとします…

自身初の万枚で浮かれていたか^_^;

収支の繋がりはまたまたケンシロウでした!!


entry_img_102

1円パチンコも若干ですが+に!!

6月はビッグタイトルの蒼天の拳が導入されるので
北斗転生が減るのは確実


20140531-14
これ押して収支伸ばそうぜ!!

他にも有力ブログの収支が見れるなど
強者ばかりでかなり稼いでいるぜ。






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
+収支いいっすね
万枚なんて最高ですよ

このまま北斗・蒼天・カイジでグイグイ行っちゃいましょう


抜けるだけ抜くしかないっすう


2014/06/03(火) 23:26 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
プラス収支凄いですね♪

5号機が出た時から見ると、
今は少しは爆発台があるにしても、

スロプロをやるのは本当に大変ですよね。

それでも続けていけてるんだから、
凄いと思いますよ!!

2014/06/04(水) 00:43 | URL | らいふ #-[ 編集]
クレアさん
どうもです(^O^)

万枚なかったらどんなことになってたか

怖くて考えたくないです^_^;

自分もクレアさんの波に乗っかるぞ~!!
2014/06/04(水) 00:53 | URL | けん #-[ 編集]
> プラス収支凄いですね♪
>
らいふさん

どうもです(^O^)

安定して勝てればいいですが

実際は波が荒すぎていつ負けてもおかしくない状況です^_^;

自分の収支は運50%実力50%

運頼みです(笑)

2014/06/04(水) 00:57 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/120-035bfd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
