


6月2日の稼働です。



6月最初の稼働で気合を入れてホールへ向かうも

携帯忘れたという始末でメモができない状態

帰宅して速効メモをしましたが、

全部記憶はできず稼働も記事内容も…

entry_img_121
大丈夫か

とくに何も起こらずの展開でしたがご覧ください!!


カイジ 50G 前日128G リセでも宵でも狙える
89G当選 単発 即ざわざわ そこでは当選しないものの
即ざわは200ゾーン当選期待度高いです
遠いですが200ゾーンまで追うことにしました。

298G当選 単発 天国示唆ないので即ヤメ。

にほんブログ村 スロットブログへ
またお越しください。クックック


銭形 638G 天井狙い
天井まっしぐら 975G当選
ダブル揃い…200枚スタート
チャンス目+20
1G連してくれましたが負債-200枚 17Gヤメ。

モンキーターン2 ロゴ有 242G 380狙い 384ヤメ。

北斗転生 89G 89あべし リセ256狙い 宵と判断167あべしでヤメ。

獣王 即前兆狙い 4台 当選せず


収支-17000

ロケットスタートしたかったのに
携帯忘れるというおっちょこちょいな管理人
いきなりつまづきましたよ^_^;

こんな状態で6月大丈夫かぁと不安


20140531-14
これ押して収支伸ばそうぜ!!

他にも有力ブログの収支が見れるなど
強者ばかりでかなり稼いでいるぜ。






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
大丈夫っすいけます・
出だしでmissなんて僕もあります。
毎日なにかわすれます。酷い時は会員カード紛失とありますから・・・

これから熱くなるので熱中症だけ気を付ければ問題ないっすw
2014/06/04(水) 23:29 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさん

ありがとです(^O^)/

自分だけじゃなかったのでホッとしてます(笑

会員カード胸ポケット入れたままナイってこともありました(笑


クレアさんも熱中症気を付けてガンガン行きましょw
2014/06/05(木) 01:15 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/121-8face638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
