



6月3日の稼働です。



いよいよ梅雨が到来ですね。

管理人もですがバイク移動の人は最悪な時期になっていしまいました^_^;

しかも今年の梅雨は長期っぽいです。

まぁ稼働しないと稼げないので雨の日も風の日もホールへ向かいますが

この時期正直しんどい…

明日は6日 年一度の重なる日

entry_img_122

この日に出さなきゃいつ出すの!?
ね!!店長さん!!


ラブ嬢 405G 天井狙い
742G当選

せめて投資分400枚返して…

20140603-1

…120枚 
何も起こるはずがない

が…


20140603-2

アフターデートチャンスで延長…150枚

何事もなく駆け抜けるも

またまたアフターデートチャンス延長…50枚

その間にチャンス目から
アフター成功ご褒美ラッシュ+100枚
上乗せなどもして

今日一番の見せ場
チャンス到来!!
白バー狙え!!演出

ラブ嬢打つのはこれで3回目ですが
なんだかよくわからないけど揃ったら凄そう











揃いました!!

20140603-3
80%継続毎ゲーム上乗せ






20140523-1
おっしゃー!!乗れ5000枚!!


肝心の結果は…






+110枚

にほんブログ村 スロットブログへ
ふざけんなコノヤロー!

この後はとくになく
750枚で即ヤメ。


聖闘士星矢 56G 前日140G 宵200ゾーン狙い 98Gヤメ。

聖闘士星矢 36G 前日152G 宵200ゾーン狙い 80Gヤメ。

まどかマギカ 109G 前日100G 宵200ゾーン狙い 118Gヤメ。

まどかマギカ 194G 200ゾーン狙い 236Gバケ
わけがわからないよ 即ヤメ。

収支+1000円


20140531-14
これ押して収支伸ばそうぜ!!

他にも有力ブログの収支が見れるなど
強者ばかりでかなり稼いでいるぜ。






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラブ嬢のフリーズはあるのに白バーは揃ったことないですw

もううちの近くのホールはなくなっちゃいましたね・・・

雨の日のバイク移動気を付けてくださいね^^
2014/06/06(金) 00:33 | URL | ラース #-[ 編集]
ラブ嬢俺の地域もないっす。
+なんでよかったすよね。

単車乗って雨カッぱ来てホール行くのまじ辛いっすね。

前が見えなくなるのマジやばいっすよね・・
2014/06/06(金) 01:05 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
ラースさんどうもです(^O^)/

フリーズいつかは引きたいですが

もう撤去されてもおかしくないので^_^;

ありがとうございます(^O^)

気を付けて行ってきます!!
お互い頑張りましょうね(^O^)/

雨の日のバイク移動気を付けてくださいね^^
2014/06/06(金) 08:38 | URL | けん #-[ 編集]

クレアさんどうもです(*^_^*)

+で終えてよかったですがその後

いかにもエロいおっさんが1000枚弱出してました^_^;

バイクはロングスクリーン仕様なので前は見やすいほうですがたまに見えてないです

この時期最悪ですが今日も行ってきます!!
2014/06/06(金) 08:42 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/122-1b1d9a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
