


6月5日の稼働です。




この日はの付く日

ジャグラーがやはり熱い模様

minnna
ゴーゴー♪

朝一からジャグラー打てるなんて考えられないけど

勝ててる人はいるんですよね!!


画像にもあるように、みんなのジャグラー打ってきましたが

ジャグラーヤメ時わからない。



それでは稼働のほうご覧ください。


アナザーゴッドハーデス 388G 400ゾーン狙い
400G入る前にヘルゾーン突入して青
期待しないでラスト5G

ヘカテの杖演出から



当選

犬+70
何事もなく駆け抜けて32Gヤメ。

アナザーゴッドハーデス 379G 400ゾーン狙い 419Gヤメ。


バジリスク絆 340G 天井狙い
363G BC当選 即ヤメ。



みんなのジャグラー 321G B6 R6

B336
B284
B48
B3
R40
R7
R104
B267
R6
R76
B63
B73
B268
R63
B300
R47
R3
B112
R13
B200
R106
B220
B192
527Gヤメ。

総回転4521 B19 R16

entry_img_124
途中結果 良い波でしょ!?


打ち始めて合算も6に近づきこの台と心中する覚悟もしてましたが
下皿プレイが続き、ブドウ落ちも後半悪くなりラストはヘタレヤメ。

翌日データーを見に行くと798GBIGから連チャンしてましたが
グラフは下がってました。

ジャグラーだけで勝ててる人凄いです(^O^)/

image_view
ただ今ジャグ連中!!

クリックお願いします(^O^)






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/124-6991c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
