


6月6日の稼働です。


この日はゾロ目の日!!

さすがにいつもより早めにホールへ向かうことに!

北斗転生リセット狙いを目標に

20140606-6
あの台6だね

平日なのにもかかわらず人は多かったですね

設定6ツモった人も多かったのでは!?


管理人の結果はいかに!?
北斗転生 141G 141あべし リセ256あべし狙い
171G 226あべし当選。

1セット目に強チェリー3回も引き、その内の1回

あおり演出から勝舞魂乗らず

そのままゲーム数が0になって

『まだぁまだぁ続く~』とナレーションが

すなわちSP確定!!
この瞬間嬉しいですよね。

シャッターが閉まって、七星レインボー点灯後、
回想経由無しでいきなりSPバトル突入
※回想経由無しでSP突入だと継続率優遇なのかな?

トキやレイが頻繁に出現し80%以上あるんじゃない!?

結果は13セットまで継続して 勝舞魂8→18

2セット目 勝舞魂1コも貯まらずも1コで勝利!!

3セット目 激闘行くもまた勝舞魂1コも貯まらず…

まぁ17コもあるから安心…








まさかの17連敗

entry_img_64.jpg

121G 256あべし回してヤメ。 +500枚

北斗転生 70G 70あべし リセ256あべし狙い
197G 240あべしカーネル対決発展で当選。
2連 天国回してヤメ。

カイジ 208G 前日308G リセでも宵でも狙える
368G当選 リセットされてませんでした。
50スタート 単発 天国示唆ないためヤメ。

聖闘士星矢 385G 400~500ゾーン狙い498Gヤメ。

●ハッピージャグラー 174G B6 R6 1742G
316Gヤメ
最初の投資50枚89回転も回りましたがヤメました。

え!?
その後はドル箱積んでましたよ^_^;

収支+2000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんありがとうございます!!






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どーもっす
6の日6見つけれませんでした・・・・

17連敗ってかなりへこむっすよね

最近北斗魂の意味が解らない時多数あります。

ジャグラーで毎回89回転したら毎日粘ります
2014/06/09(月) 01:55 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさんどもです!!

最近ケンシロウとの相性良くないです^_^;

6なんて関係ないっす!!

ジャグもビッグ連したら6関係ないっす!!




2014/06/09(月) 18:38 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/125-6a511c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
