


6月8日の稼働です。



この日は休日稼働でライトユーザーが多め

ホール歩き回るぞー!!

と意気込むもかなりの負債を

でも救世主が現れたのはコイツでもないアレでもない


天性ギャンブラーのアイツでした!




20140608-1
バレバレやん


北斗転生 131G 131あべし リセ256あべし狙い
220あべし 天破から無限に入り868あべし当選。
単発 残り天破250あべしもスルー ヤメ。

北斗転生 141G 141あべし リセ256あべし狙い
天破が続き250G 540あべしヤメ。

ゼーガペイン 234G 前日230G 宵500ゾーン狙い
290G シズノ覚醒ゾーン入るも当選せずヤメ。

ゼーガペイン 446G 500ゾーン狙い
532G シズノ覚醒ゾーン入るも当選せずヤメ。

戦空のキセキ 463G 500ゾーン狙い
533G 強チェリからドキドキ柄で当選。
AT…20G 何事も起こらず35Gヤメ。

ゲゲゲの鬼太郎 9G 前回天国内で当選してるので天国狙い
128G当選せずヤメ。

エヴァンゲリオン決意の刻 ボーナス間 612G 天井狙い
618G 強チェリーからノーマルビッグ当選。即ヤメ。

●エヴァンゲリオン決意の刻 ボーナス間 460G 天井狙い
591G チャンス目からノーマルビッグ当選。即ヤメ。

番長2 455G 前日128G 宵600ゾーン狙い
532G屋上行くも当選せずヤメ。

カイジ 419G 400ゾーン狙いしようとちょこっと
回せばいいかなと思ってたのですが
520Gまで引っ張られ天井狙いに変更。

869Gで当選

深くまでもっていかれ単発終了はやめて~と

青7で 

至福のクルーン

20140608-2

第1段目 NEXT



第2段目 NEXT




第3段目…



20140608-3

ざわざわ…





zawa








20140608-4
300とか贅沢いわないよ

YES!!
 


その後はレア役の引きが良く

ジャンケンステージ へ

☆2→+20
☆5→+110
☆0→+0

ダイジェスト



entry_img_126

天国示唆ないため即ヤメ。

またまたカイジやってくれました(^O^)/

前回はコチラカイジ走る!走る!!とにかく走る!!!

青7で継続率期待してたのですが2連で終了は残念^_^;
まぁここまで出たなら文句言うまい
カイジは好きで甘いゲーム数から打っちゃいますが
結構遊びつくしたのかと!
あとはエンディングしてみたいけど到達率低すぎなんじゃ…

結局はトータル負けてしまいましたが、
カイジ出てなかったらかなりの負債を…考えたくない


収支-7000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんありがとうございます!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/126-2687e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
