


6月9日の稼働です。


スロット好きな人にとって、こんなゲーム数で落ちてるの!?

っていう台ありますよね。

とてもラッキーな瞬間ですが


落ちてたんですよ!!


まぁタイトルからバレてますが

皆さん嫌ってるケルベロス

愛情注いでイイコイイコすれば


20140609-9
吠えまくりますよ!!

アナザーゴッドハーデス 784G おぉラッキー!!
800ヘルゾーン狙い

天井狙いしようか迷いながら打ってました。


20140609-1
突入率がハンパない!!

800G ヘルゾーン(青)
807G ヘルゾーン(黄)
816G ヘルゾーン(青→黄)
当選

なんとか天井狙いしないですみました^_^;
前回は散々な目にあいましたから怖くて…

記事はコチラアナザー【天井】ハーデスのヒキを見せてやる!!



はたしてジャッジメントは…

フラッシュバック演出が発生


もしや…


ワンちゃんでしたが画面割れろぉ~ とお祈り

割れて継続していく…これが超ケルベロス!?


続く!!



まだ続く!!!



途中吠える チャンス目50G



まだまだ続く!!!!















entry_img_127
ニヤリ

10G、20Gの上乗せがほとんどだったので
継続率90%あってもおかしくない状況でした!!

これだけゲーム数あれば、なにかしら引くでしょと打ちこむ。

残り200G…

何も起こらず

おいおい勘弁してよ^_^;



と思った矢先、ふいにきた中段黄7



20140609-5

デカプッシュ!!からの


20140609-2

YES!!

その後は淡々と消化していき
天空の扉?から特殊リプレイも何事もなく終わり

20140609-4

35Gヤメ。


獣王 183G AT後200ゾーン狙い 226Gヤメ。

絶対衝撃 446G 前日279G 500G前後で前兆来なければ天井狙い
前兆来たので506Gヤメ。

北斗転生 46G 46あべし リセ255あべし狙い
115G強チェリーからラオウ出現で当選。
1セット目 勝舞魂8コもあったのに全敗…即ヤメ。

北斗転生 184G 184あべし 256あべし狙い 256ヤメ。

緑ドンVIVA2 463G 500ゾーン狙い
506G 強チェリーからビリゲゾーン当選

ぽぽぽ~ん♪

アマゾンゲーム +40G
ナナメベルから

20140609-7

ローマ字でGEKIATSU

てっきりボーナスかと思ったのにビリーゲット+10G

一度終了して引き戻し?

アマゾンゲーム再突入!!も何事もなく駆け抜けて終了

終わりゲーム数が763Gだったので天井狙いしたかったのですが

用事がありヤメ。+350枚



収支+56000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんありがとうございます!!




昨日、忍者AdMaxの収入を見てみたらビックリ!!
53円も収入がありました!!
クリックされなくても表示されるだけで収入に繋がるので
やって損はないですよ!!

気になる方はコチラから登録できます(^O^)/
↓↓↓↓↓

忍者AdMax

(忍者アドマックス広告)




ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
超犬凄いですねw

ハーデス最近恐くてあんまり拾ってませんww
2014/06/11(水) 00:07 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさん!!

どうもです(^O^)/

同じくハーデス恐怖症です。

が800ヘルゾーン終わればヤメようかなと

たまたまヒットしたので救われました!!

久々に堪能しましたがやっぱり出玉早いし面白いです(^O^)

1000G超え落ちてないかなw



2014/06/11(水) 00:20 | URL | けん #-[ 編集]
ケルベロス520Gってすげぇー
いいいなぁー

でかpushなんてみたことないす

1000オーバーのハマリ台
21:30以降ならありますww

今度狙ってみよう
2014/06/11(水) 02:12 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさん

いつもコメントありがとです!!

通常から当選なので

振り分けは

ケルベロス【90.00%】
ペルセポネ【7.50%】
ハーデス【2.00%】
超ケルベロス【0.50%】

もの凄い薄いとこ引いたみたいです!!

ラッキな展開でした!!

デカプッシュで自分フリーズしました

21:30以降なら落ちてるのですね!?
>
ってその時間は危険ですよw
2014/06/11(水) 09:20 | URL | けん #-[ 編集]
初めましてあれんと言います
犬飼い慣らしてますね~
羨ましいです
俺の犬はいつも言う事聞きません
2014/06/12(木) 10:56 | URL | あれん #-[ 編集]
あれん様

コメントありがとうです(^O^)/

犬実際飼ってます~

しつけはお手のもとさ!!

いつ気性が激しくなるかわかりませんが(笑)

って生意気なこと言ってスイマセン^_^;
2014/06/12(木) 20:00 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/127-ba197b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
