


6月10日の稼働です。



今は台をポチっとしたら

現在のゲーム数が確認できる台も増えてきてますが

ホールによってデーター表示機はさまざまで

なくてはならないものです。

きちっとボーナス間も表示するホールさん

ARTをREG部分でカウントしてくれるホールさん




entry_img_128


もしかしたらとんでもなくハマってる可能性も…




マクロスフロンティア2 ボーナス間968G おぉラッキー

この台はボーナス間ポチっと見れます!!天井狙い

1023G 強チェリーから当選。
どうせなら天井までもっていかれて超時空ライブ体験したかったよ~

でも1000Gを超えてからのボーナスはBIG確定!!

メドレーステップアップは、ダブル揃いしてARTGET
ボーナス消化し
トライアングルチャンス…ランカ+60G

その後、ART終了しても4回継続していき
こんな続くもの?

トライアングルチャンス…アルトから




20140610-2
50G固定で0G連

これはツイアーやろ!!







回…終了










と思いきや復活して




+200G

ボーナスも2回引き青7揃い50G上乗せしたり

トライアングル目出現したりと

815G 2023枚
写メなくてすいませんm(__)m

終了ゲーム数がボーナス間620Gなので続行

832GバケからトライアングルチャンスGET
ボーナス1回引き
クライマックスチャレンジにも入り+95G

213G 777枚
写メなくてすいませんm(__)m
ART前兆確認してヤメ。
+2300枚

前作も打ったことないので完全なる初打ちで、
ちょっとゴチャゴチャしてる!?
どこで盛り上がっていいのかイマイチでして写メは撮りませんでした。
周りに人も多くちょっと恥じらいもあり^_^;
この台人気があるようで中々空き台ないですよね?
このホールだけかな?


アナザーゴッドハーデス 151G 宵236G 宵400ヘルゾーン狙い
出目が良いので続行プルートステージへ行き当選。(契機不明)

ケルベロス…+110G
まぁ何も起きないだろうと

第一リールロック

GG中のリールロックは第一段階でも熱い!

20140610-1

フェイクリプなにもありませんでした^_^;
35Gヤメ。

アナザーゴッドハーデス 742G 800ヘルゾーン狙い
鎖演出なく832Gヤメ。

緑ドンVIVA2 460G 500ゾーン狙い 520Gヤメ。
モンキーターン2 332G ロゴ有 380ゾーン狙い 384Gヤメ。
モンキーターン2 264G ロゴ有 380ゾーン狙い 384Gヤメ。
北斗転生 430G 482あべし 550あべし狙い 575あべしヤメ。


収支+34000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんクリックありがとうございます!!

(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/128-f2c26f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
