


6月11日の稼働です。


今回のメインは

攻殻機動隊


ってこの日は台しか打てませんでしたので必然的に^_^;

今はバラエティーコーナーにしか設置されていませんが


トラップに引っ掛かりましたよ


entry_img_129
笑ってやって

ゲゲゲの鬼太郎とかリセットされてなかったから大丈夫だろうと
ゲゲゲはコイン入れてゲーム数が0ならリセット

考えが浅はかでした



攻殻機動隊 466G 宵280G 宵天井狙い

結論から言うと…


リセットされてました。


こうなると天井までいってくれないと困ります^_^;

天井の恩恵は複数セット+次回天国確定

ね!魅力的でしょ!!

攻殻機動隊の天井狙いは過去に一度ありましたが、
800Gで当選とあいまいな結果に


今度こそはと思いながら実践

淡々と消化していくがまぁ何も引かない

このままだと楽に到達するな(-。-)y-゜゜゜

と今まで全然引かなかったのに
933Gからレア役ラッシュに入り

当然タチコマミッションから高確率ゾーンに入り 

しかもフライヤーモード



20140522-2




レア役引かずに終了!!セーフ(^O^)/

だがまだ終わっていない

960G屋上ステージに行き…
















20140611-2
セーフ

苦難を乗り越え天井到達!!

20140514-1
拍手喝采!!

で肝心の内容は
セット数つありましたが(計150)その時の上乗せ

スイカ+10G
電脳HACK発生して+30G


トータル+40のみ

少な…

終了もまだ天国確定だから打つも^_^;

46G当選 何事もなく終了

23G当選 リールロック強チェリー+20G 終了 赤枠の為天国回す

56G当選 何事もなく終了

前兆確認して19Gヤメ 。

結果-100枚

なんともふがいない結果に
ただ天井恩恵はやっぱり魅了的でした。
これは完全に失敗例

電脳RUSH一度も入らず

こんなのも
20140611-1
3回きたが揃わず

ハマれば爆発してたと思います。


モンキーターン2 ロゴ有 278G 380ゾーン狙い 383Gヤメ。

収支-6000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんありがとうございます!!

(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
遊びにきました~☆



攻殻機動隊 天井到達おめでとうございます!
こいつと北斗転生の天井だけは行ける気がしない・・・;;




また遊びにきますね☆
2014/06/13(金) 00:56 | URL | ちるちる☆ #-[ 編集]
ちるちる☆さん

どうもです(^O^)/

ごもっともですw

北斗転生の天井は空気です!!

また遊びにきてください☆

2014/06/13(金) 01:00 | URL | けん #-[ 編集]
リセットされた時ほんとショックですよね(^-^;
リセットに気づいた時にはもう最後まで行くしかない状況だとさらに萎えますわ
2014/06/13(金) 08:56 | URL | あれん #-[ 編集]
あれん様

コメントありがとございます!!

半リセホールは注意が必要ですよ!!

朝一リセット状況確認すればもっと範囲も広がるんですけどね^_^;
2014/06/13(金) 21:21 | URL | けん #-[ 編集]
攻殻機動隊天井までいったことあるけど、
7揃えてタチコマRUSH三体出てエピソード引いてえらいことになりました(笑
2014/07/28(月) 16:54 | URL | ねこ #-[ 編集]


>ねこさん

どうもです(^O^)/

タチコマRUSH三体は経験したことないですね~
エピソードも経験ないです^_^;

ねこさんのヒキ強あやかりたいです!!

今後ともよろしくです!!

2014/07/29(火) 00:22 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/129-1200bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
