


6月12日の稼働です。



なんだか最近拾える台がない

ハイエナ軍団にもっていかれてる

ならホール移動するわけですが

雨の中、バイクなのでポテンシャルが下がり気味も


entry_img_111

でもイイこともあるさ~



緑ドンVIVA2 456G 500ゾーン狙い
523G 強チェリーからBIG
アマゾンゲームGET☆

エクストリームラッシュ+10Gが選択され
チャンス目からおかわりなど+60G
初期ゲーム…110Gスタート



entry_img_104
ここから波乗りジョニーが始まった


開始早々
ボーナスループが始まり

32G ビッグ+10

54G 葉月EX+32G

89G 葉月EX+145G

46G 葉月EX+27G

118G ビッグ +10

85G ビッグ+10


この展開素晴らしい




通常時の葉月ボーナスはトホホ…ですが

ART中の葉月ボーナスこそ爆発トリガーの鍵を握っていますよ!!

RAST300Gで安定期に


20140612-1
途中結果

スーパービリゲゾーンにも突入し4/8でビリーゲットしてました。※オール左

20140612-3
まさに確率の結果に!!


エクストリームラッシュほとんど青、白オーラ
一度緑オーラ継続率期待したが、 たったの+10G

20140612-2

この後引き戻しでボーナス間680G

続行でしょう!!

900Gではビリゲゾーンが確定します!!

920Gまでもっていかれ遺跡への道からビリゲーゾーンかと思いきや

ビッグボーナスでした^_^;

32G強チェリーからビッグボーナスでARTゲット!!
アマゾンゲーム+10G
何事もなく終了し114Gヤメ。+2600枚


番長2 362G 400ゾーン狙い
399G チャンス目から当選 バケ マチコ来ずヤメ。
餓狼伝説 40G 天国狙い 116Gヤメ。
北斗転生 85G 192あべし 256あべし狙い 254あべしヤメ。


収支+42000


20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんクリックありがとうございます!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バイクの雨きついっすね

でもホールでメダルの大雨は歓迎っすね。

私の地域も梅雨満開でハゲそうになってきました。w
2014/06/14(土) 01:20 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさん

いつもコメントどうもです(*^_^*)

今週は晴れが多いので

稼働とともにガンガン移動しまくるぞ!!

オススメな育毛剤紹介しましょうかw
2014/06/14(土) 09:40 | URL | けん #-[ 編集]
900ゲーム以降にビリゲゾーンの前に
ボーナス引いたら、ボーナス後にビリゲゾーンでてきますか?
2014/06/14(土) 12:09 | URL | あれん #-[ 編集]
あれんさん

質問ありがとです(^O^)/

『900ゲーム以降にビリゲゾーンの前に
ボーナス引いたら、ボーナス後にビリゲゾーンでてきますか?』


ボーナス後はビリゲゾ-ンでてきませんでした。
900G超えてビリゲゾーンかと思ったらボーナスだったっていう人もいるようです。

もしかしたら900G手前でレア役を引いた時にボーナス当選していた為、
無効になったのかもしれません^_^;




2014/06/14(土) 20:59 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/130-0ab6bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
