


6月14日の稼働です。


この日は休日なので知識の少ないライトユーザーが増えるため、

ゾーン天井狙いでガンガン行くつもりも、

ある程度知識のを持つユーザーも同様に増えるので、

特別期待収支が上がるわけではないですが


entry_img_132
結果は別として

数は平日より台数稼ぎましたよ!!



番長2 103G 宵92G 宵200ゾーン狙い
122G 強チェリービッグ当選。
頂ラッシュ入り
弱チェリー+10
チャンス目+20

前兆確認してヤメ。

番長2 64G 宵107G 200ゾーン狙い
132Gビッグ当選。37G回してヤメ。

番長2 568G 600ゾーン狙い
632Gバケ当選。マチコ先生来ず2Gヤメ。

番長2 193G 200ゾーン狙い 230Gヤメ。

北斗転生 221あべし 256あべし狙い 253あべしヤメ。
北斗転生 179あべし 256あべし狙い 天破が続き443あべしヤメ。
北斗転生 210あべし 256あべし狙い 249あべしヤメ。

カイジ 194G 200ゾーン狙い 310Gヤメ。
カイジ 186G 200ゾーン狙い 240Gヤメ。
カイジ 184G 200ゾーン狙い 243Gヤメ。

緑ドンVIVA2 481G 500ゾーン狙い 522Gヤメ。


収支-16000

結果は残念ながら負けてしましましたが、
期待値ある台数稼げていたら必ず収支は上がります!!
っと思っているので問題なし
平日もこれくらい拾えればなぁ(-。-)y-゜゜゜

明日は「蒼天の拳2」導入日で楽しみもあるも不安もあります。
北斗転生 減台はおそらくどこのホールもします!!
相性が良かっただけに…上海のケンシロウに期待しましょう!!





20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんクリックありがとうございます!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!



結構ゾーン狙い多いですね
さすが上級者だなって思える稼動です!!




お互い頑張りましょう^^b
2014/06/16(月) 00:51 | URL | ちるちる☆ #-[ 編集]
ちるちる☆さん

いつもどうもです!!

設定狙いは怖くて打てません
なので上級者ではないかと^_^;

ゾーンより天井狙いしたいですが空き台がなく
メインはゾーンになってます!!

こちらこそよろしくしてください(^O^)/
2014/06/16(月) 09:18 | URL | けん #-[ 編集]
初めまして!
パチスロ2人で乗り打ちの
燐と申します。
よろしかったら
相互リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
2014/06/16(月) 14:28 | URL | 燐 #-[ 編集]
燐さん初めまして(^O^)/

相互リンク大歓迎なので、
当ブログのほうでもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

2014/06/16(月) 18:22 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/132-adf6dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
