



6月16日の稼働です。



この日は『蒼天の拳2』導入日でした!!

まぁ立ち見が凄いこと

それだけ期待性がある台なのは間違いないけど肝心の出玉はどうなんだろう。

早くも辛いといわれているが設定なければどの台もそうだし

まだ打てそうもないですが早く打ちたい(^O^)/


でこの日の稼働はピエロがやらかしてくれます。
entry_img_79
案外怖い
ハッピージャグラー(旧) 455G B8 R7 総回転数1463G
この段階では設定6数値
ハッピージャグラーが熱い模様
前回500Gで当選していての455Gヤメの台

そりゃ~こんだけハマればヤメますよね^_^;
この回転数じゃわからないですが、とりあえず騙されてみようと打つことに。

510G






ここからビッグが始まる!!



entry_img_134


B20
R6
B109
B133
B8
B134
B16
B18
R173


ではもう一度アップバージョン
20140616-1

ビッグで出玉十分確保できたがバケが付いてこず250Gヤメ。
隣の台も連チャンしていたのでお互い見つつ見られて…な状況でした(*^_^*)

管理人はジャグラーシリーズの中では
ハッピージャグラーが一番好きな台!!
ジャグラーは淡々と打つより楽しみながら打ちたいので
ハッピー中打ち打法を紹介します!!

中リール上段に7を狙い、真中に止まれば
左リールも上段に7を狙い
チェリー否定すればボーナス!!
チェリー成立してもボーナスの確立があるので、(約1/10
最後までドキドキして打てますよ(^O^)/
ボタン離した時の黄色い豆電球はたまランですな☆


攻殻機動隊 6G 前日0G 天国狙い
119Gヤメ。 ※一度も屋上行かないとかあるの!?

ラグランジェ 52G 天国狙い 113Gヤメ。

カイジ 8G 天国狙い 123Gヤメ。

まどかマギカ 194G 200ゾーン狙い
256G マジカルチャンスでバケ。天国示唆弱いため即ヤメ。

まどかマギカ 400G 400ゾーン狙い
456G バケ 天国示唆弱いため即ヤメ

+11000




クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりハッピーですよねw

あれって中リール上段でいいんですね!
中段ビタと思い込んでました。

そして、チェリー当選は5%だと思ってたので
次回からはもっとドキドキすることにしますw


ブログ更新楽しみにしてますので
これからもがんばってくださいね☆♪(´ε` )
2014/06/17(火) 20:39 | URL | ひろぷぅー #-[ 編集]
ひろぷぅさん

コメントどうもです(^O^)/

中リール上段狙いでビタじゃなくてOKですよ!!

アバウトで滑っていきます(笑)
チェリー当選は設定によって違いますが6で12%です!!

こちらこそいつもブログ更新楽しみにしてますので
お互いポチもがんばりましょうね☆♪(´ε` )
2014/06/17(火) 21:28 | URL | けん #-[ 編集]
始めまして!!

始めましてなのにしょうもない質問してすみません(´;ω;`)

私も忍者adnaxをしているのですがどうやって記事の中に表示させるか分かりません。

Seesaa.ブログを携帯で書いてます。

良ければ教えて下さい。お願いいたします!!


2014/06/19(木) 08:08 | URL | jack #0MXaS1o.[ 編集]
jackさん
はじめまして(^O^)/

質問ありがとうございます。

自分はFC2を使用しているのでSeesaaと設置の仕方が異なりますので

こちらの記事を参考に
↓↓↓↓↓
http://www.ninja.co.jp/analysis/help/faq/6133/

してもらえばわかるかと思います(^O^)/

お互い忍者アドマックスで稼ぎましょうね!!
2014/06/19(木) 08:56 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/134-5b918f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
