



6月17日の稼働です。


某店強い日

それに気づいたのが遅く

ヤバイ…

いつものようにホールへ向かうことに

着いた時には荒らされた跡

entry_img_135

まるで戦場のようだ

新台も重なりホールの人混みはMAX

中には空き台もあるが…すでに死んでいる

ウロウロするも敵兵もヒソヒソ影を潜めチャンスをうかがっている…

暗闇の中、光の道しるべを辿ることができるのか

この先どうする管理人

麻雀格闘倶楽部 61G 早いゲーム数で複数当選しているので
ハワイまで追ってみることに(約150G前後)
100Gドラゴンルーレットで役満

麻雀でアガればART確定となり、そのアガリ役の強さ(翻数の多さ)に応じて
ARTゲーム数が変化します。
ちょうどアガリ時に強チャンスリプレイを引き

160Gスタート

青玉3コ獲得し

ART終了後 宝珠チャンス
青玉20G×3

+60G ゲーム数上乗せを獲得

いろいろレア役を引き
バトル勝利 上乗せなどもあり
20140617-1

これに勝利すれば

黄龍ラッシュ突入確定ですがなんとかツモ


20140617-3

初打ちでなんだかよくわかっていません^_^;

20140617-2
一気に3人倒したりして合計7人倒しました。

その時の上乗せは+50G 黄色玉1コ

ART終了後 宝珠チャンス
黄色玉30G

そのまま終了し特訓モードに突入
ツモ運UPしやすいステージ。なんとか引き戻し
60Gスタート何事もなく終了。

当たりが軽いので続行して打ち当選するも
何事もなく終了し続行しての繰り返しで
出玉が減っていく。

上がり時にチャンス役引ければどうにかなるものの厳しい展開

これどうやって増やすの?

ここで初の強チェリから

20140617-4

ずっと俺のツモに突入して

当選も+60Gで何事もなくART終了し即ヤメしました。
この台は周期(約30G)でゲーム管理していて
5週目(ハワイ)がちょっとしたチャンスゾーン

それまで回すのに150G前後…
そこまで打つと出玉がない状態になるので即ヤメも推奨します!!
第1周期は何も起こらないです。
+400枚


これお宝台!!
餓狼伝説PREMIUM 61G 前回1004Gで当選しているので天国確定台です。
100Gギースと対戦し勝利当選。
6セットし上乗せはバトル勝利20G×2
ヒートチャージ5までいったのに無念 終了
123G餓狼チャンスバトルモード入るも当選せず158Gヤメ。
+400枚

番長2 119G 宵65 200ゾーン狙い
125G 強チェリーからビッグ当選
天国示唆低いため2Gヤメ。
※その後ボーナス6連してました^_^;

番長2 404G 400ゾーン狙い 470Gヤメ。

ミリオンゴッド 279G 前日0Gヤメ。
前日1429G当選単発の台 300天井狙い
312Gヤメ。

聖闘士星矢399G 400ゾーン狙い 429Gヤメ。

+13000



20140531-14
応援クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
麻雀のやつ私も打ちましたがよくわからない台ですよねw

純増も遅いし私の中ではクソ台認定でしたw
2014/06/19(木) 00:11 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさんどうもです!!

麻雀おっしゃるとおりです!!

自分もう打つこともないかもですね。

よっぽどのゲーム数でないとキツイです^_^;

2014/06/19(木) 00:28 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/135-6b570fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
