





新台『蒼天の拳2』

絶好調稼働ぶりで打てていませんが、
即ヤメでやめている台見つけました。

まだ解析出ていないので打ちませんけど

はたしてゾーンはあるのか!?

entry_img_136

いつもお世話になっているブログからデータを紹介します!!

朝一リセット後の実践値

16qDMZi8J0Lvc7A1403017911

soutennoken2-morning-graph

※新台初日・1回目の初当たり614件から集計
記事元:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』のブログです。

これを見ると天井付近に集中してますね^_^;
なので天井ストッパーはないと言ってよいでしょう。

狙い目としては550前後から打ち始めるのがベストです。
ゾーンは狙えるほどではなさそうです。

とにかくハマっている台を狙えですね(^O^)/

スルー回数天井も搭載
初当たり9連続で激闘乱舞非当選が続けば、
10回目で激闘乱舞当選確定です。

20140531-14
これ押して収支伸ばそうぜ!!

他にも有力ブログの収支が見れるなど
強者ばかりでかなり稼いでいるぜ。






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/136-0b67b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
