


6月20日の稼働です。



この日は

北斗転生蒼天の拳

熱い模様


sinnkyuu
新旧ケンシロウ対決

さすがに蒼天は満席でどこも空いてませんでしたが

北斗転生はちらほら空き台はあるも回されてる後です。

まぁリセットだろうと転生打ちこんでみると…



北斗転生 46G 46あべし リセ256あべし狙い
153あべし当選。準備中にレア役引きまくり上がったのかな?


20140620-1

北斗揃いで赤オーラ

SPバトルは2連で終了。まぁサービス的なものよね

闘神ステージへ行き勝舞魂11コで最初の神拳勝舞

なんと10コ目で勝利…あぶな

せっかくATレベルがいいのにここで終わったらさすがに参る^_^;

その後の展開はダイジェスト

13→11
15→13
20→18
26→22
29→26
30→20


と徐々に勝舞魂が増えていき30コまで貯まる
闘神ステージはさすがによく移行するが
後半は貯まらず負の波がやってきて

最後は11連敗

entry_img_64.jpg
13セット 1784枚で終了
残りの天破消化して256あべしでヤメ。

最高に良い展開だったのにイマイチ波に乗れなかった(+o+)


北斗転生 619G 832あべし 当日ノーボーナス 天井狙い
開始早々天命の刻に入るも当選せず
ただ打っていると宵っぽい感じでした。

723G 1219あべし当選。単発
残り102あべしチャレンジ赤文字も当選せず
天破消化中にスイカから




999あべし獲得







…もスカる^_^;

天破終わったらやめようと思ったのに天井狙いに変更。
65G 1298あべし早いゲーム数で当選しラッキーもまた単発。即ヤメ。


獣王 371G 400ゾーン狙い 416Gヤメ。

モンキーターン2 33G ロゴ有 天国狙い 125Gヤメ。

麻雀格闘倶楽部 65G グアム狙い
天空チャンスへ入る当選せず142Gヤメ。

バイオハザード 632G 天井狙い
879G当選。50Gスタート何事もなく終了即ヤメ。


+15000

20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんクリックありがとうございます!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/138-397d3d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
