




今回はちょっと気になっている

麻雀格闘倶楽部

周期天井狙い目を解析したいと思います。

entry_img_139
和泉って「あいのり」出てたよね

最近ブログアップ中凄く重くてレイアウトが崩れて表示されてしまいます^_^;

無料なので仕方ないと思っていますが

これが続くとちょっと有料プランも考えようかなって


1周期は約30G

最大33周期で天井ですが

それ以外の周期天井も選択されることが判明!

背景と周期は完全リンクしているので
今何周期?も一目瞭然です。
調べるには北斗転生みたいにメダルを入れて調べるしかないですが
設置されているホールも限られているのいるので
見つけたら背景を確認してみよう(^O^)/

周期別背景

1   富士山
2   阿寒川の紅葉と流れ
3   銚子大滝と雪
4   遺跡と雲(船)
5   ハワイ
6   トラック環礁(船)
7   マチュピチュ遺跡
8   森の中(車窓)
9   ティカル1号神殿
10  青空と草原(車窓)
11  グランドキャニオン
12  山と草原(車窓)
13  バンフ国立公園
14  クルーズ後部(船)
15  ガイランゲル・フィヨルド
16  幸の森(車窓)
17  ストーンヘンジ
18  ポン・デュ・ガール
19  ヒマワリ畑
20  ポンペイ遺跡
21  パルテノン神殿
22  ピラミッド
23  ジョシュア・ツリー国立公園
24  ヴィクトリア滝
25  海と霧(船)
26  ペリト・モレノ氷河
27  海岸(車窓)
28  イースター島・モアイ像
29  クルーズ(船)
30  アンコールワット
31  田んぼ(車窓)
32  エベレスト
33  万里の長城(最大天井)

5、11、22周期目限定

通常背景…期待度13%
夕方背景…期待度80%
夜背景…天国確定

対戦相手
高段位プロ2人…期待度10%
高段位プロ3人…チャンス周期確定
二階堂姉妹二人(一つの席に2人)…チャンス周期確定

ゾーン狙い
5、11、22周期目

天井狙い
21周期目から狙うのがベスト



ゲーム数650G前後の台があれば周期確認してみては?



20140531-14
ただ今ランキング上昇中!!

カテゴリー初心者からスロプロへ
転身しました(^O^)/皆さんクリックありがとうございます!!


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
この台打ってみると、今がどの背景かわからなく無いですか?
2014/06/23(月) 11:26 | URL | あれん #-[ 編集]
あれんさん

どうもです(^O^)/

こちらから画像付きで見れます。
http://www.kpenet.jp/slot/mfc/hint.html

まだ浸透していないせいかハワイの夜ステージ+高段位3人ステージ
拾いました!!

これでガンガン攻めましょ♪

こんにちは
> この台打ってみると、今がどの背景かわからなく無いですか?
2014/06/24(火) 00:10 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/139-c91ae9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
