上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 スロットブログへ
SNKプレイモア



設定   ボーナス初当たり確率   PAYOUT
設定1   1/250              96.9%
設定2   1/240              98.6%
設定3   1/228              99.9%
設定4   1/216              104.0%
設定5   1/201              108.3%
設定6   1/185              113.6%

天井ゲーム数
999G
純増2.8枚のAT機で、差枚数管理タイプ。

初当たりは、ゲーム数管理によるチャンステーブルがメイン

筐体はかなり凝ってます。

上部液晶だけでなくパネル下液晶をつけたダブル液晶型。

さらに上部には3種類のランプを搭載。



疑似ボーナスは3種類


天下無双ボーナスは初期枚数が200枚、上乗せなどによる平均獲得約400枚。

剣豪ボーナスは初期枚数が100枚、平均獲得約200枚。

REG、ベルナビ8回で純増約40枚となる。REG中の7揃いは、昇格あり。


剣豪ボーナス・天下無双ボーナス中の赤7揃いは1G連確定。

剣豪ボーナス・天下無双ボーナス中は、レア小役が成立すると必ず枚数上乗せが発生


ボーナス終了後は「剣豪八番勝負」に移行し、

ループ率はシナリオで選択される対戦キャラによって変化する。

勝利できれば、再度疑似ボーナス ループ率は30%~100


前作のARTは面白かった印象あるけど今回は触る機会あるかな^_^;



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/14-050e997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。