



6月22日の稼働です。



この日は休日なので知識の少ないライトユーザーが増えるため、

ゾーン、天井狙いでガンガン行くつもりも、

ある程度知識のを持つユーザーも同様に増えるので、

特別期待収支が上がるわけではないですが



お宝台発見!!

entry_img_140

平日はほぼゾーン狙いしか拾えないので、荒れますが

この日は天井狙いがよく拾えた一日でした!!

当選するまで打ち切れるので安定します(^O^)/

はたして今日も有終の美を飾れるのか!?


緑ドンVIVA2 456G 500ゾーン狙い
522G ビリゲゾーン当選

20140612-3
男は黙って左

エクストリームラッシュ+30G
強チェリー+20G

終了し684Gヤメ。

ロストアイランド 411G 天井狙い
※777G到達で100G以上確定

555、666のゾーン回避して無事
777
G天井到達

20140622-1
エイリヤンで当選。

その間の投資850枚…回らない

せめて投資分返して^_^;

シングル揃い…100Gスタート
何とか引き戻し+100G獲得も何事もおこらず33Gヤメ。
-200枚

ロストアイランド 484G 天井狙い
666G当選

天井まで届かず…仕方ない

赤ハイビスカス…30Gスタート
引き戻し3回×30G
その間に白玉獲得ゴールドチャレンジゲットならず
33Gヤメ
-200枚

仮面ライダー 771G 天井狙い
※今さらながら初打ちです。
885G変身モードで当選
初期ゲーム数…70G
ライダー無双+45G
スイカ+20G
135G 361枚
18Gヤメ。

マジックモンスター3 382G 天井狙い
446GドラキュラLIVEで当選。
継続期待度は薄かったがレース中にオバケ図柄を引き
継続したっぽい
しかし、2連で終了。即ヤメ。

番長2 211G 200ゾーン狙い
この台第一消灯ハズレで放置されていた台
250G ビッグ…90G(一枚役、強チェリー)
頂ラッシュ当選。
弱チェリー+30G
も何事もなく終了し前兆確認しヤメ。

番長2 98G 宵105G 宵200ゾーン狙い
133Gバケ マチコ先生現れ回すも92Gヤメ。

ハッピージャグラー 451G B22 R12 3860
バケが付いてないが合算がいいので少しだけ打つ

488G

image_view

BIG

B144
B88
R8
98Gヤメ。
打っても良かったのですが時間ないのと勝利で収めたかったのでヤメました


+1000

強気で攻めて台数稼ぎも良いですが、
やっぱり一日の終わりとして見れば

勝利して終わりたい!!

1000円でも勝ちは勝ちよ

ただ今ビッグウェーブではないですが波に乗っております♪

20140531-14
ただ今6連勝中!!

クリックして皆さんの立ち回り見てみるのも
収支に繋がりますよ!!



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
連戦連勝は金額じゃなくて気持ち上がりますから良いですよね

精神upなって色々いい経験できるのが
羨ましっす

+++++ってかんじでいけるとこまでいっちゃってください 応援してます
2014/06/24(火) 01:23 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさんどうもです(^O^)/

応援ありがとうです!!

クレアさんも収支ヤバイです(*^_^*)

6月も残り少ないですが最後までガンガンいきましょ!!

2014/06/24(火) 09:35 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/140-7e1ddfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
