


6月23日の稼働です。



やったぁーーーーーー!!

entry_img_141

タイトルからわかるように

【新台】だからこそまだ知識が浸透していないので

こういう台が落ちてるんですよね!!



麻雀格闘倶楽部 142G ハワイ周期狙い ※周期天井狙いはこちら
このゲーム数なら狙えると思ってコインを入れてみると

ハワイ

しかも

高段位3人!!

すなわち天国確定周期

クールに打っているも、心の中では


20140623-2
ガッツポーズでした!!

160G当選

ART準備中が長くレア役青1黄1玉獲得
黄龍ラッシュに入り
entry_img_139
3人撃破…+20G

隣の人は23人撃破していて+240G上乗せしてました^_^;

その間に青1黄1玉獲得

宝珠チャンス…+110G

その間に青2玉獲得 +20G

230G 519枚 2Gヤメ。

設置していないホールや台数も少ないと思いますが
あれば少ないからこそチャンスです


獣王 186G 200ゾーン狙い
開始早々アニマルモード発展
※前任者がレア役引いてやめたっぽい。
215G これが見事ボーナス当選。

このボーナス中に

事件が起きる!!


リプレイ連続引いて

自身初







ルーレット一周しました
20140623-1
緑以上いったことない

恩恵はサバンナチャンスだけでした!!あたりまえか^_^;
初期ゲーム数…70G
強チェリ+20G


久々のビーストチャンス

ダチョウ+15G…チャンスいかせず

終了しレア役引いてやめられず
62Gアニマルモードからボーナス。
肉7コ貯めたのにセカンドステージ行かず2Gヤメ。


麻雀物語 0G 宵18G 天国狙い
124G 集中ステージから一気にまでいき当選。
ラストゲームでバトル発展 勝利上乗せ+30G
消化して108Gヤメ。

カイジ 0G 宵39G 天国狙い
36G ざわざわTIMEで弱い感じでしたが鉄骨に発展し当選。
30G単発 天国示唆ないため即ヤメ。

カイジ 266G 宵256G 天井狙い
※この台200G手前でざわざわTIME確認したので宵越しと判断
613G当選。
遠かった…
初期ゲーム…50G
レア役引きまくり上乗せが計+80G
単発終了 天国示唆ないため即ヤメ。

銭形 689G 天井狙い
964G当選。
ダブル揃い…200枚スタート
50G上乗せ×2
終了 13Gヤメ。

北斗転生155G 155あべし リセ256あべし狙い 254あべしヤメ。

-1000




20140531-14
連勝ストップしてしましましたが

クリックして皆さんの立ち回り見てみるのも
収支に繋がりますよ!!



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/141-1d44ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
