


6月24日の稼働です。



この日の稼働は3台だけと

台数全然稼げなかった…

群がる蒼天の拳

行き場の失ったユーザー達は他の台打たないのかな?


今回は輪廻のラグランジェ

名前すらわからない
entry_img_142
ポチっとね♪

世界観とか全くわかりませんが

何かと相性良い台で、やってくれましたよーー!!



輪廻のラグランジェ 80G 天国狙い
128G ラグランジェチャンス無限 当選。
バケからビッグに昇格…100枚
そこからレア役1/5ボーナスループし

その内の1回は

ビッグボーナス
揃う揃うで
7×17回…700枚

なんでこんな継続したんだろ?



バケは良いことない

と思っていたが

そんなことないのね

20140624-4

リプレイやレア役でチャージが貯まり、

ベル全く引かないという展開に


最終的に


20140624-5
これ凄いでしょ!?


乗れ!!








1000枚!!










ではなく140枚…でした


他には

20140624-2
強チェリーからレア役1/2までレベルアップし

ボーナス絡み

ビッグボーナス中にスイカを引き、はじめての

20140624-6
たしかに終わらない

7×13回…460枚


ARTが終わり

ここでなんと…輪廻チャンス










発動しませんでした(笑

20140624-1

120G 訓練モード入るもヤメ。


緑ドンVIVA2 18G 天国狙い
※バケ3連続で放置されていた台。
ハナビ村(高確ステージ)で強チェリー2回引くも当選せず。
128Gヤメ。

北斗転生 0G 即前兆狙い 24Gヤメ。


+27000


20140531-14
連勝ストップしてしましましたが

クリックして皆さんの立ち回り見てみるのも
収支に繋がりますよ!!



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラグランジェ出た当初はそこそこ打ったんですがまったく出ずでそこから打ってないですw

その枚数で輪廻きたらやばかったですねwww
2014/06/26(木) 00:29 | URL | ラース #-[ 編集]
こ・・・・この場面で輪廻がほしい!!!(ぁ


お邪魔しました;;
2014/06/26(木) 01:51 | URL | ちるちる☆ #-[ 編集]
ラースさんどうもです!!

ラグランジェは最近打つようになりましたのでラースさんとは逆ですね!!

出た当初はなかなか良いゲーム数落ちてなかったですが

今は落ちてます(^O^)

撤去までに輪廻味わいたいな
2014/06/26(木) 09:34 | URL | けん #-[ 編集]
ちるちる☆さん!!

おぉ(^O^)/

今度こそやってやりますよ!!

いつでもお邪魔歓迎です☆
2014/06/26(木) 09:36 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/142-8126a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
