


6月27日の稼働です。




7の付く日

基本北斗転生狙いの

リセット狙い

強気に攻めた結果は!?

entry_img_145
アッコさんのかわり誰になるんだろ~

北斗転生 132G 132あべし リセ256狙い
156あべしスイカ引き次ゲームで

強チェリー

これは天破もらったやろーと打つと







20140628-1






牙大王バトル発展し
そのまま直当選。

緑オーラで期待するも

全く勝舞魂貯まらない

緑は空気やな

それではダイジェスト

5→1
1→1 ここですでにドル箱準備していた(即ヤメ)がサウザーリプで勝利
8→5 強チェリー勝舞魂3コ×2で増えた
5→1
1→0

天破が続き59G 250あべしヤメ。


北斗転生 113G 113あべし リセ256狙い

220あべし天命の刻に入り






20140628-3
ウイグルで負けるとショック





ウイグルバトル発展し当選。

3連 24Gヤメ。


アナザーゴッドハーデス 898G 天井狙い
打ちだすとやらVがよく絡み
アポロンステージ行くも当選せず

しかし熱い出目が続き

1030G



3・3・7



リーチ目じゃないけど、その3G後当選。

ジャッジメント


20140628-2
ガルゥウゥゥゥー


安定の+60

何事もなく終了。32Gヤメ



麻雀格闘倶楽部 126G ハワイ狙い
修行モード(当選期待度30%)
入るも当選せず161Gヤメ。

番長2 88G 宵96G 宵200ゾーン狙い
設定変更されてました。 115Gヤメ。

番長2 132G 宵62G 宵200ゾーン狙い
こちらも設定変更 142Gヤメ。


収支+7000

北斗転生リセット狙い成功しましたが
蒼天にもっていかれて今はガラ空きが目立ちます^_^;
今だに番長2が多いホールもあるので転生も長期的に使ってくれるとは思いますが
なくなったらと思うとちょっと不安
今年は確実にお世話になっている機種なのでもう一度万枚味わいたいな


20140531-14
連勝ストップしてしましましたが

クリックして皆さんの立ち回り見てみるのも
収支に繋がりますよ!!



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもです
俺の地域の○は北斗削って
蒼天です
多分うちの地域早めになくなりそうです  稼働酷いっす
俺もこの北斗でグイグイメダル抜けましたがいまきついっすね
もう一回復帰してほしんですけどおねぇーー

原アンナってタレント新しいイメージタレントらしっす
2014/06/29(日) 03:58 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさんどうもです♪

蒼天入ることで転生は減るのはわかっていましたが
稼働酷いですよね^_^;

なるほど!!
原アンナさんですか(*^_^*)
貴重な情報どうもです☆
2014/06/29(日) 22:59 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/145-c0c071cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
