




今だに打てていない【蒼天の拳2】

なんで皆打ててるの!?

空き台あるし打てるけど

どうせ打つなら勝ちたいじゃん(^O^)/


entry_img_146

良いゲーム数で落ちてないかなって見まわってますよ~

ってことで今回は天国示唆・チャンス演出を解析したいと思います!!


●ステージ共通演出
チャンス演出でレア役否定時、天国・チャンス示唆
ステージチェンジ→飛燕
セリフ→赤文字
ザコ2体→右側残存
お宝→宝箱が豪華
教会演出→エリカが袖を引く
蒼天に願え→死兆星

●拳志郎ステージチャンス演出
食事→豪華な器
読書→拳志郎が変装
オーラ→オーラ特大
服破り→スイカ否定で天国以上に期待
指ポキ→チェリー否定で天国以上に期待
キセル→天国以上濃厚

●玉麗ステージ演出
射撃ルーレット→二丁拳銃
スコープ→チャンススコープ
バー演出→導師がいる
ガンアクション→ スイカ否定で天国以上に期待
お祈り→ チェリー否定で天国以上に期待

●紅華会ステージチャンス演出
滞在しているだけで天国期待度アップ
紅華会ステップアップ3段階以上
黄西飛演出→札束が多い
呉東来演出→マル秘写真
田学芳演出→48度以上
章烈山演出→背景が赤

0Gヤメとか1Gヤメとかよく見かけるのですが
天国移行率が低いと思います。
仮に天国移行していたとしても振り分けは最深部が多い感じみたいです。

上記前兆・天国示唆演出が発生した際は、
一応天国否定まで回そうかと思いますが、

AT後は基本即ヤメで!!


他にも
蒼天の拳2 データーを元に【ゾーン】は狙えるか!?

あ~早く打ってみたい!!
シミレーションはできてます(^O^)/


20140531-14
これ押して収支伸ばそうぜ!!

他にも有力ブログの収支が見れるなど
強者ばかりでかなり稼いでいるぜ。






ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

今月ももうラストですねw早いですw

すんごいブログ的な話で申し訳ないんですが解析とかの情報ってどこから仕入れてますか??
2014/06/30(月) 00:31 | URL | ラース #-[ 編集]
お疲れ様です♪

ほんと早いですよね^_^;

雑誌かお世話になってるブログさんから情報得ることがほとんどです!!

とくに パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』だくおさん

オススメです♪


2014/06/30(月) 00:52 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/146-20feec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
