


6月29日の稼働です。



この日は、友達3人と連れ打ち

他の二人は勝ちたいより楽しみたいっていう人

管理人は


entry_img_147

連れ打ちでも何でも

完全に勝ちたい派

でも一人ではないので

普段行かないホール

時間が昼過ぎ

休日稼働


こんな三拍子揃った時点で勝利は厳しいよね

まぁたまにはいいかと割り切って月1程度で遊びに行きますよ~





自分もホールで打っているとき

イチイチ熱い演出ある度に

席を離れ報告しにいく人いますよね?


正直ウ・ザ・イ


と思ってたけど、
実際自分も友達と打ちに行ったら騒ぎたくなる気持ちもわかるんですよね!!

なので今となっては若いな~って思いながら見てますよ(^O^)

ってなわけで、混んでる中、1円パチンコで並んで空いてる席があったので着席

自分は
CR世紀末銀狼伝 サガ
20140629-2
宮下あきら作のギャンブル漫画

「世紀末銀狼伝サガ」がモチーフ


ほかの二人は


CR北斗の拳5覇者
20140629-3
サミーパチンコ史上最高のCGクオリティ

ワクワクのバトルゲーム


新世紀ぱちんこ ベルセルク
20140629-4
コミック全世界発行部数が3500万部を突破

映画やテレビアニメでも絶大な支持を集めた「ベルセルク」をモチーフ

3人ともハイスペック!!

いざ開始!!







まぁ回らない…


一人でなら完全にやめてるが誰かが当たるまで続行


すると百裂拳予告から

トキVSラオウ リーチに発展し






見事勝利





ここでウザさMAX


三人ガッツポーズ!!

20140623-2
周りの人ゴメンね




も単発終了…


しかし終わらない


27回転目で引き戻しそこから

怒涛の





18連!!

32000発!!




一方ベルセルクは

当たるもベルセルクRUSHに入らず、いろいろ乱れ打ち





管理人は3000円投資でギブアップし

スロットの島へ



緑ドンVIVA2 480G 500ゾーン狙い
530Gヤメ。

緑ドンVIVA2 466G 500ゾーン狙い
レア役何も引かずに

ビリゲゾーン突入




男は黙って左
20140629-1








20140612-3
ぽぽぽぽ~ん♪

アマゾンゲーム突入…+10G

強チェリー引くも何も起こらず

だがざわついてる


zawa

このざわつきはなんだ!?

レア役引いて前兆終わった後だぞ?


そのままざわつきながらゲーム数が残りわずか…

LASTゲームに




スーパービリゲゾーン突入



またまたチャンス到来!!








男は黙って左
20140629-1








20140612-3
ぽぽぽぽ~ん♪


なんなくビリー×3GET

肝心の上乗せは


+10G

+15G

+20G


トータル45G
まぁこんなもんです

その後はチャンスもなく終了
即ヤメ。

獣王 403G 400ゾーン狙い
415Gヤメ。


+4000
※スロ収支のみ


帰りは友達に夕飯奢ってもらい
20140629-5
楽しい一日を過ごしましたとさ


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/147-8e2aa020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
