


7月4日の稼働です。



7月に入り、連勝している人や爆発した人もいるでしょう

もちろん結果がついてこない人もいると思います(^O^)/ファイトだ


肝心の管理人はどうなの??


ってお便りがきていたので紹介します!!
















6連敗中です…


ouen
どうかしてるぜ…



北斗転生 490G 722あべし 天井狙い
当日ノーボーナスの台 前日のゲーム数はわかりません

900あべし手前でざわついたが天命の刻入らずスルー


どこまでもっていくつもりだ


732G 1321あべし当選。

宵だったのかリセットだったのかって
どっちでもよいね^_^;


そして天井付近で解除のお約束の


entry_img_154


単発(^O^)/

残りあべし消化して終了。


北斗転生 70G 128あべし 256狙い
150Gヤメ。

カイジ 136G 宵256G 宵400ゾーン狙い
186Gヤメ。

カイジ 50G 宵122G 宵200ゾーン狙い
122Gヤメ。

番長2 56G 宵123 宵200ゾーン狙い
118Gヤメ。

番長2 98G 宵105G 宵200ゾーン狙い
172G 強チェリーから当選。
ビッグボーナス…90G 一度もレア役引けず 2Gヤメ。

モンキーターン2 ロゴ有323G 380狙い
382Gヤメ。


-30000

これといってこの日の稼働はとくになく…
って最近そんな感じです。

この連敗はいつ抜けるのか…
精神的にツライです

毎月始めは、そこそこ勝利を重ねているのに

今月はその予兆すらない


この流れキケンな感じがします


せめてクリックだけでもお願いしますm(__)m

ouen
連敗脱出するぞ


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昔スロをやっていた時は・・・

願掛けじゃないけど、出ていた時の事を思いだして、

その時飲んでいた、缶コーヒーを飲むようにするとか、

逆に、BIGを引くまで、飲み物を飲まないとか、

何か自分的に、願をかけてやりましたね(笑)

あとは、勝負は時の運とも言いますので、
勝負に行く時間を、思いきって変えてみたりもしましたね(笑)


ほんと、連敗続きだと、精神的につらくなると思いますが、

無理をしない程度に、頑張ってください♪
2014/07/09(水) 00:19 | URL | らいふ #-[ 編集]
連敗は精神的にきますよね・・・w

自分は負け続けてる時は勝ってる人の記事を読み漁って同じ台打ったりしますwちゃんと期待値あるとこからですが

お互い気負いすぎずに頑張りましょう!w
2014/07/09(水) 00:27 | URL | ラース #-[ 編集]
らいふさん

コメントありがとうございます!!

アドバイスくれるだけで

すっごい元気もらえてます(^O^)/

明日こそはって気持にさせてくれますよ!!

ありがとです♪
2014/07/09(水) 01:25 | URL | けん #-[ 編集]
ラースさん

コメントありがとです!!

ブログ始めてから勉強?というか知識とか動画を見る時間が減りました(笑)

実践動画見るだけで参考になる部分多々あったので

そういうの大事ですよね!!

台風接近中は動画見まくろう(^O^)/

2014/07/09(水) 01:33 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/154-4526e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
