


7月5日の稼働です。



この日はの付く日


ジャグラーGOGO!!



entry_img_155
ピエロ!!

いつも画像で味気ないので

上手い下手は別として

手描きで仕上げてみました。

グラデーションもちゃんと使っているのよ!!

実践稼働どうぞ!!






●ジャグラーガールズ 155G B8 R9 1698

ジャグラーガールズの島では一番バケが付いていた台
バケ連していて放置されていました。
履歴を見てみると一度も300G越えてませんでした!!

これあるよね!?

でも他にも合算が良い台があったため深追いはせず
少しかじってみることに

すると

B196
B244
B253
B199
R20
B62
R107
B35
B272
R103
R187
R94
B106
R124
B196
B201
B31
B154
244Gヤメ。

B20 R15 4526


ずっと下皿プレイでなくなってはまた…
の繰り返し^_^;

ブドウ落ちもよく合算的にも一番上もありましたが
出玉があるうちにヤメました。

久々のランプに連敗中の傷も忘れ癒されましたよ。


ジャグラーでは+500枚なんですが
この日は、他にも打った台をメモしてなかったみたいで思いだせず…


-22000





ペカらなかった人
どうぞ(^O^)/


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうもです
このピエロまじやばいっす
かっこいいっす

ジャグラー打つよりいいっすね!!
2014/07/11(金) 02:13 | URL | パーボークレア #-[ 編集]
クレアさんどうもです!!

いやいや持ち上げすぎですよ^_^;

画力もっとあげよっとw
2014/07/11(金) 08:59 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/155-7cc51ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
