


7月7日の稼働です。





タイトル通り某○ハンに行ってきました

6日の閉店後、から並んだという輩もいたと…

管理人には考えられないが、

とにかくそこまでキープしたい台があるのか!?


でもよくよく考えたらボーナス時期でしょ


おれが店長なら大回収するな!!


並ぶことはないが今年一の早めにホールに着くように家を出た。

開店してから10分後にホールへ到着


さぁ何のリセット狙いしようか物色しようと…


甘かった


どの島いっても立ち見がいて歩くのも嫌なくらいウジャウジャ

entry_img_156
わからない人はコメントお待ちしております

某ライターもホール徘徊してたな




ミリオンゴッド 1029G 宵128G 天井狙い
お宝!!当日ノーボーナスの台
おそらくリセットかけてるが、それでもOKですよ!!
でもなんでこのゲーム数でやめていくのだろうか?

天井までもっていかれてもよかったのですが

1157G 当選(契機不明)

単発 18Gヤメ。


緑ドンVIVA2 494G 500ゾーン狙い
522G レア役引かず遺跡にいき金扉まで発展!!

ビリゲゾーン当選

無事にアマゾンゲームGET!!
エクストリームラッシュ…10G

何事もなく駆け抜けて612Gヤメ。


麻雀格闘倶楽部 322G 11周期狙い
356Gヤメ。


モンキーターン2 321G ロゴ有 380狙い
385Gヤメ。


獣王 160G 200ゾーン狙い
218Gヤメ。

-9000


コレはムリだと判断し
別のホールにも行きましたが
この日ばかりは○ハン別格でしたね

20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
某ライラーが気になるw

7日は私も〇ハンは5分で退店しましたw
2014/07/11(金) 00:35 | URL | ラース #-[ 編集]
ライターさんはイケメンのバイソンさんです!!

あのおっとりした感じ好きなんですよね~

〇ハン同じく早め見切りました(^O^)/
2014/07/11(金) 01:08 | URL | けん #-[ 編集]
はじめまして!
現在学生のとしおといいます
最近ブログを開設して
まだまだビギナーなんですが
よければ相互リンクを
お願いしたいと思ってます
お時間あるときにお返事お願いします!
2014/07/11(金) 15:51 | URL | としお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/156-0bd0f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
