


7月8日の稼働です。





こうなる時もこうなる時もある!!

のっけから何言ってるの!?

って叩かれそうですが

まぁ波に乗っかったかな!!

この波を大事にしたいいいいぃぃぃーーー!!!

わかる人にはわかるはず!!

kabira

わからなくてもイイんです!!

なんか管理人までよくわかんなくなってきたので


それでは8日の稼働を更新しようと思いますが

リミットまで詰めることができず

今回は【前編】としてアップします。

ごめんねごめんね~



マクロスフロンティア 735G 天井狙い

1G目にレバー叩くとゲキアツ予告でフリーズ(管理人)

ただのスイカでしたが

ゲ・キ・ア・ツ

そこから強チェリーと重ねてこれは頂いたと思った

が華麗なるスルー

1020G
マジカルチャンスからマウイ島?に行きビッグボーナス

無事にトライアングルチャンスGETし

ランカ…60G

弱チェリー+5G


消化し前兆確認してヤメ。



カイジ 200G 宵290 宵天井狙い
256G ざわざわTIMEから当選。
リセットかけてました。

初期ゲーム数…70G

1セット目 継続

2セット目 

20140708-3

お~かわいいね~

3セット目 終了

天国示唆ないため即ヤメ



番長2 165G 200ゾーン狙い
246G ビッグボーナス…90Gから
頂ラッシュ突入

そのまま駆け抜けて終了後…


わずか6G


チャッピー椅子取りから当選

頂ラッシュ中 全然煽りなかったのに…

バケでしたがそこから頂ラッシュ復帰!!

引き戻しなのかな?

ここから男気ループ炸裂

序盤から弁当箱上乗せが2回有り(30G50G)

天国内でボーナス5回当選し

そのうちビッグ4回(90G…3回 120G…1回)

と素晴らしい展開に

残りゲーム3Gに

仁王像 左側金色に輝き


+110G


頂ドリーム♪流れてなかったのに3桁

YES!!

そのまま残りゲーム数もなくなり200のゾーンまで届かず

終わりかと…

仁王像から


+300G


20140708-2


なんでだろう?
この間にレア役ひいてないのに

まぁラッキー☆



このゲーム数なら200、400ゾーンまでいける

しかしこのゾーンを抜けてしまう


チャンス目から+100G


これで600ゾーンまでギリギリいける

解除したのは648G

バケ

20140708-1

前兆確認してヤメ。

番長 ゾーン狙い これがあるから辞められないよね~


【後編】は煽りいっさいなかったのにモードA!?ドラマティックな展開に…の巻


20140531-14
クリックお願いします!!
他にも有力ブログのランキング見れるなど
皆さんかなり稼いでいる人はたくさんいます。
参考にしてみては?


(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/157-27fdf614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
