


7月8日の稼働です。





今回は前回の続きです。
前回はコチラ


entry_img_158






北斗転生 524G 524あべし 500ゾーン狙い

この台、まだ560あべしぐらい回してみてもいいと思って打ちました。

するとスイカ、勝舞リプレイ引くも


全く煽り発生しない


これはモードBと判断して打ちました


が…


800あべし後半でも煽り発生なく


そのままモードB越えてしまいました^_^;



やらかした…凄く汗かいたの覚えてます


ここまで投資650枚
※一度も天破いってません


これはきっと最深部までもっていかれると長年の勘が働き

ここで引くのも手かと











いやいや男はここで辞めちゃダメだ

にほんブログ村 スロットブログへ
女性、チキンは辞めてもいいのよ



その後も汗をかきながら一向にレア役引けず

1000あべし

1100あべし

1200あべし…



と消化するも

一度も天命の刻入らず

ここで天破もこないと辛い展開ですよね^_^;



結局

1321G 1475あべしで当選
※2回天破入りましたがショボ乗せ


投資1300枚…

しかもオーラ白


20140708-4

捲れる気全くしないぜ!!

すると開始いきなり闘神ステージ


え!?


薄いとこ引いたのかな

1セット目から10コで神拳勝舞 2コで勝利

2セット目は激闘→闘神に行き

勝舞魂もコンスタントに増えていきました!!

単発も過ったのですがここまでくるとせめて投資半分(650枚)くらいは返して~~~

時間もなかったので淡々と消化していき


5セット目

20140425-1
青で期待しないも揃っちゃう

7コ


8セット目に11連敗で残り2コに…

だが次セットでまた闘神ステージで増える

9、10セットも継続し

ここでまさかの投資分捲れました!!




20140708-5
YES!!


こんな展開誰が予想したよ


でまた

20140425-1
使い回しでスイマセン


6コ


最後は11連敗



20140416-4 

即ヤメ



モンキーターン2 280G ロゴ有 380狙い
329G 強チャンス目から超抜チャレンジ

榎で解除。

1セット目 チャンス目+10Gから全速モード

波多野選択しようとしたがレバーオンして青島に^_^;

チャンス目を引き 計+60G


波多野選択してたらすぐ終わってましたよ



その後は

20140512-2

シングル揃い

ボードで上乗せるなどレア役引きまくる

全速モード

今の俺ならできる

アリサ選択















20140512-7

この瞬間

超気持ちいぃぃ!!


2セット目で終了

601G 1425枚
※写メなくてすいません。

天国回してヤメ。



アナザゴッドハーデス 715G 800ゾーン狙い
820G ヘルゾーン黄色 当選せず
851Gヤメ。

天井狙いはしませんでした。
800Gはまだ折り返し地点でやれる気しない。
1000G前後なら狙いますが中々落ちてないし…



麻雀物語 458G ゾーン狙い
494Gヤメ。



収支+82000

まさかの6連敗からの究極Vモンキーで
+にもっていくことに!!
この波大事にし、調子乗らずに稼働していこうと思います!!


20140531-14
クリックお願いします!!
収支ねつ造や嘘などの情報が飛び交ってるが
そんなことして意味ある!?
管理人はガチ収支で自分の記録を綴っているだけ!!



(忍者アドマックス広告)



ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
調子悪くても、我慢して我慢して最後に捲れると嬉しいですよね!(。-_-。)
今月も頑張っていきましょう!
2014/07/13(日) 00:00 | URL | アイスマン #-[ 編集]
アイスマンさん!!

コメントありがとです(^O^)/

このままいくと今月どうなるかとヒヤヒヤしてましたが^_^;

お互い頑張りましょ☆
2014/07/13(日) 00:30 | URL | けん #-[ 編集]
捲りおめでとうございますー!

北斗は期待しないと出るというなんともツンデレ台ですよねw

モンキーは最近波多野2Gでレア役
波多野1Gレア役と絶不調ですwww
2014/07/13(日) 01:04 | URL | ラース #-[ 編集]
ラースさん

コメントありがとです(^O^)/

北斗は完全に運頼みですよねw

たまにはアリサいかかですか~!!

責任は負いませんが^_^;
2014/07/14(月) 00:17 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suropatirife.blog.fc2.com/tb.php/158-d594788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
